山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

第230回新見英語サロンのお知らせ(2014年9月9日)

2014-09-09 00:07:15 | 日記

2014年9月9日(火)、第230回新見英語サロンを開催します。

先週のお知らせ記事にも、私が8月下旬に行った台湾訪問について報告しますと書きましたが、急なことですが、明日の話題を変えようと思います。

私が寄せ書き日の丸(旧日本兵の日章旗)の返還に関わったことは以前の新見英語サロンで報告しましたが(第177回新見英語サロン(日章旗返還プロジェクトの活動報告)報告参照)、今回はその続編だと思ってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I am going to change the to... | トップ | 台湾家族旅行5日目(2014年8月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿