山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

姫路市内の高校訪問(2015年9月25日)

2015-10-09 10:05:24 | 旅行
今年度も教職員で手分けして高校訪問を行っております。

2015年9月25日(金)、私は姫路市内の高校を訪問させていただきました。

市内8校の高校を訪問させていただきました(①日ノ本学園高校、②姫路別所高校、③市立飾磨高校、④兵庫県播磨高校、⑤網干高校、⑥姫路南高校、⑦姫路商業高校、⑧姫路東高校)。

お忙しい中、ご対応いただきました各高校の先生方、ありがとうございました。

また、残念ながらご都合が合わずに進路ご担当の先生等に直接ご説明できなかった学校もあります。

恒例で撮影させていただいている校門の写真です(一部例外あり)
















また網干高校、飾磨高校には2012年6月22日以来の訪問となりました(兵庫県立網干高等学校での進学ガイダンス参加+高校訪問参照)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル日航姫路での進学ガイ... | トップ | 東広島市での進学ガイダンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿