山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

居酒屋での食事

2009-11-29 01:20:06 | グルメ
先日、市内の居酒屋D.Sに食事に行きました。

息子が生まれる前にも妻と居酒屋D.Sの前身Y.Tで2~3回、居酒屋での食事をしたことがありましたが、息子を連れて行くのは初めて。

僕はもうほとんどお酒は飲みませんし、妻もあまり飲みません。

この日は妻と僕はウーロン茶、息子はカルピスで乾杯!

居酒屋はいろんな料理を少しずつ食べることができて、値段もリーズナブルなのでいいですね。




などと思っているとついつい食べ過ぎてしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第72回新見英語サロン(第4回... | トップ | ゴミ片付け隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿