山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

オーストラリア研修旅行(2014年3月29日)

2014-04-04 06:47:44 | 日記
オーストラリア研修旅行からの帰国報告です。

3月29日の0時50分発のキャセイパシフィック便を利用しメルボルンを出発、

機内食を2度食べ




経由地の香港に到着



乗り換え時間が50分しかなくて少し急ぎましたが、無事、間に合いました。

香港から関西空港への機内でも機内食を食べ、


無事、帰国しました。




引率という立場で行くと、無事帰国は本当にホッとします。

参加者の皆さんは、この研修で多くの学びがあったことと思います。

今後の生活でそれを活かしていってもらえたら嬉しく思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリア研修旅行(2014... | トップ | 2014(平成26)年度初講義(2014... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿