幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

呉中通りのお持ち帰り

2018-09-22 00:01:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
----------------------------------

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 10月11日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。


次回の松山出張は、10月10日(水)午後からと10月11日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------

長男が久しぶりに家に帰ってくるというので、お気に入りのサントスのカレーを買ってきました。
家庭で作るのとは違うおいしいカレーです。玉子を入れたエッグカレーも、チーズカレーもカツカレーにもいいです。



そしてもう一軒は、中通2丁目から3丁目に移動して山乃家(やまのや)に行きました。
こちらのうどんも呉細うどんとしてとても人気商品です。
たまにはこの出汁を楽しみたいと買っています。ひとたまでも量が多いので最近の食べ方だと半分にわけてちょうどいいです。



昔からある店にいくととても落ち着きます。呉の良さがこの辺りに感じます。
味と健康にこだわりのあった海軍の町という感じです。職工さんが急いで食べても胃にもたれないようにと作られた
呉細うどん。だしがおいしいです。



1の付く日はレンタルも半額です。
そこで、竹内まりやのCDを借りてきました。
これも知っている曲が殆どですが、前からあるものがとてもいいです。

竹内 まりや (Takeuchi Mariya) - 家に帰ろう ~マイ・スイート・ホーム~ (Uchi ni Kaerou ~My Sweet Home~)



--------------------------------------------


呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする