きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

行ってきました!神奈川県民ホール

2024-05-25 01:56:12 | ジュリー ライブ

めっちゃ暑い一日となった本日、めちゃめちゃアツいライブに行ってきました!

「俺の街 ヨコハマ」でのジュリーライブ♪

いや、ほんとすごかった~~!

なんですか?あの歌声の深みと凄み!ますます良いお声~

そしてなんとも切れのいい動き!

75歳にしてあの切れ!体幹の強さって?

4月の初日だってびっくりしたんですよ?あまりの完成度と気合に満ちたステージで。それなのに!

ひゃぁ~~!まためっちゃ進化してる

そのうえ、とんでもなくかっこよく、なんともキュートで可愛く、そして綺麗だったー

ジュリーの魅力がこれでもか!!と放出されるすっごいステージでした。

・・っていうか、本日のお席が、これまたいったいいつ以来となるだろう?っていう、一桁前半の素晴らしきお席

センター寄りの通路際という好ポジションゆえ、思い切り飛んだり跳ねたりできちゃうし、

なによりオペラグラス要らずの肉眼でジュリーを拝めるんですものやっぱり前方席はありがたい!

頭の先から足の先まで見えるというのはすごい躍動感なのです。

はぁっああ~~ジュリ~~!と、何度もハートを射抜かれて、めっちゃこわれました

どのお席でもライブの楽しさはいっぱいあるけど、久々のゾーンに入っちゃう吸い込まれ席は威力満点の特別な場所でした。

そしてまた「俺の街」のアツさは格別!

ジュリー、バンド登場から手拍子で沸き、ストリッパーの横並びでかっこよく迫ってくれちゃったときには、早くもズキュンドキュンで。

あの横並び、ほんと舞台の際まで来てくれるんですねー。

最前列の人は靴が触れちゃうだろうっていう近さ。(いや、触っちゃだめですよ)

私は和さんのちょうど目の前いやもう~これまたカズさんがお近くで見たらめちゃめちゃかっこいい!

正月、4月初日、遠目にもかっこいいなーとは思ってたけど、ほんときゅっと締まって髪ふわっとして、やたらセクシーでございました

あージュリーを見てたいけどカズさんも目の前だし~なんて贅沢な悩みを楽しんでまいりました。うふふ

そしてマスク解禁でスタンディングのこの距離で、キャーキャー叫びまくれるって・・めっちゃ嬉しい

声の限りに叫び倒しましたよ。

とにかく1曲目からガンガン全てのセトリがいいよねぇ

最初のMCで、久々に「まいど・おえど」も飛び出して・・

「ヨコハマだからなぁ、どないしよ?」と考えて、いちどは「まいど・ほんもく」とされたけどリズムが合わず却下。

「横浜、俺の街」とかっこよく言ったあとに「ふふふ」と笑ったのが、んまぁ可愛かった。

そして思いついたのが「ジャン!」これだ!と言う感じで

「まいど!」ジャン!「まいど!」ジャン!「まいど!」ジャン!

楽しかったですー。

アンコールMCも久々にロングバージョン。

内容はちょっと硬め?だったかな・・九州や関西のような甘い殺し文句はなかったけど(残念)

ジュリーの生き方、考え方、語ってくれる豊かな表情(もう~なんとも可愛い!)堪能させていただきました。

「映画・・なんやったかな?」って、主演男優賞獲った映画タイトルは忘れちゃってる‥会場「土を喰らう十二か月!」ってつぶやくつぶやく・・「みんな、よう覚えてるね!」って。

やはりジュリーは先の先を見据えてらっしゃるから、過去のことにはこだわらないのね。

 

・・と、感想ばっかりで中身がなくてレポにならずすみませんが・・眠気が。がくん!ってなっちゃう。

昨日は色々アクシデントがあってほぼ眠れなかったし。

明日も連チャンでライブと言う幸福な試練ゆえ、寝ます。

今日の想いは今日のうちに!と書き残しました。

細かなことは後日。

明日は県内!(とはいえちょっと遠い)さいたま市に行ってきますー。

 

  

ハロパンちゃんの新作研ちゃんたち

麗しきジジィさまたち、そしてとってもゴージャスなひよこちゃんも素敵

 

こちらはおぷーさんのイラストマグネット新作

可愛いが過ぎる~

 

寝ますー・・と思ったが、ピノちゃんなでなでしてからだわ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の薔薇園 | トップ | 行ってきました!さいたま市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事