きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

キネマの神様 ドリフでCM・完成報告会見・特別映像 などなど

2021-03-29 19:53:20 | キネマの神様

土曜は春爛漫の御花見日和、打って変わって昨日は強風に雨。

今年の桜はあっというまに終わってしまいそう?

ってことで、土曜に急遽お花見してきましたよ。

・・で、そのことアップしようと思っていたんだけど・・

「キネマの神様」情報がどんどん出てくる~~

ってことでそちらを先に。

 

昨夜は「春だ!ドリフだ!みんな集まれ全員集合」の放送。

リアルタイムでは夫がほかのお笑い番組見てたので録画してました。

お目当ては志村さんとの息の合ったコント映像♪

  

コントなのにめっちゃ綺麗~

 

でしたが・・なんと!予期せぬおまけが入っていたのですよね。

番組中盤のこのCM!

「このへんで丸山さん得意な歌でも歌ってもらおうか~?」の声に、ゴウちゃん

手すりにつかまりつつ立ち上がり・・

「じゃぁ4丁目からいってみるかぁ~!?」

「待ってましたー!」とテラシンさん。

歌ったのは・・

「東村山~♪庭さきゃ多摩湖~♪」おなじみ東村山音頭

「狭山茶どころ情けが厚い♪」

 

うっわぁ・・・

なんとも言えず、じーーーんと来てしまいました。

おそらく、映画本編後半?あたりの映像ではないのかなと思うのですけど。

これはふつうCMには使う個所ではなさそうですよね?

ドリフの特番だからこそ、志村さんへの想いを込めての「東村山音頭」歌唱場面のCMを入れてくださったのかな?

松竹さん、素晴らしいー

そして久々に聴くジュリーの・・いえゴウちゃんのだけど・・歌声きゃ~~

みなさんの合の手にのりながら生き生きと歌ってる姿に、もう~!

 

 

と、感激おさまらぬ本日、またまた新たな映像が。

きょう3月29日、志村けんさんの命日だったのですね。

え?もうそんなに??と思うけれど、ほんとに1年経ってしまったんだなぁ。

その命日に合わせて本日「キネマの神様 完成披露会見」なるものが行われたんですね。

こちらの記事に紹介があります。

 

    志村けんさん命日に映画完成報告

    日刊スポーツ 菅田将暉 志村さん代役沢田研二の演技「パワフル」

    日刊スポーツ 山田洋次監督志村さん代役沢田研二「悩んだと思う」

 

ジュリーは「志村けんさんの代わりとしての出演で、あくまでも映画本編への出演のみが役目」と言うお考えでイベントへの出席はなし。

あぁもう~ほんとに、ジュリ~~っ

山田監督からは深い感謝の言葉、菅田君からは「沢田さんは俺より大暴れしていてパワフルで」という言葉がなんともいい感じです

さらに「撮影現場も見学させてもらったのですが、チャーミングでダメだけど色気がある魅力的なゴウだなと思いました」って大絶賛。

パワフル&チャーミングって、まさにジュリーを体現する言葉。

天下の人気若手俳優にチャーミングと言わしめる72歳そうよねジュリーだもの

その様子はミヤネ屋なんかでちょっと映像流れたらしくて、こちらで見られます。

 

   菅田将暉、志村けんさんの命日に報告

 

それと、公式からも新たな映像が

YOU TUBE松竹チャンネルにて見られます。こちら・・

  

   キネマの神様特別映像

 

ジュリーの新たなシーンがいくつか・・

ビジュアルに使われてたのはこのシーンのジュリーだったのね

さらに・・

 

ばんざ~い!と飛び跳ねるゴウちゃん♪ 元気よすぎてぶれちゃいました

さらに・・

泣き顔・・なんですが、

思わず惹きつけられてしまったのが・・

・・・うっわ

なんて なんて美しいおてて

綺麗な長い指

 

このディテールまでの美しさ、

とってもジュリ~

ドキドキしちゃいました。

 

監督はもちろん、役者さん、スタッフさん、原作者さん・・この映画に携わるたくさんの人のアツい想いのこもった「キネマの神様」の完成!

天国の志村さんもずーっと目が離せないでいましたよね、きっと。

映画館で見たい映画。

8月に無事公開されるよう祈りながら、心待ちにいたしております

 

 

桜咲く

  

 

 

コメント (6)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

 グッとラックで「キネマの神様」

2021-03-26 21:36:47 | キネマの神様

キネマの神様 ムビチケカード発売開始の本日

朝一番から映画館へGO!無事ゲットされたジュリーファンたくさんいらしたようですね

カードを手にしたら、ゴウちゃんジュリーに逢える日がぐぐっと近づいたような気持ちになれそう。

もちろんカードは買わなくても映画は見れます!

映画館に行けばもれなく逢えるのよ~なんて嬉しいことでしょう。

公開日がめっちゃ待ち遠しいです。

 

で、きょうは朝からテレビ地上波に「キネマの神様」が

 

本日「グッとラック!」にて、番組MCの立川志らくさんが山田洋次監督と特別対談!

 

志らくさんは山田監督の大ファンだったらしく、本日番組最終回にスペシャル企画が実現したんだとか。

寅さん記念館内にて1時間ほど対談したそうですが番組では13分くらいにまとめられていました。

(実際には事前打ち合わせ、撮影後もお茶しながら、すごくたくさんお話しされたんだそうな。)

 

最初にだだーっと話の要点を紹介する際、流れた画像で

志村さん、

そして映画本編の映像がいくつか。

この↑場面は予告編にも出て来るけど・・

こっち↓は初めての場面!

あぁ!!ゴウちゃんが倒れた~っ

 

で、CM挟んでいよいよ対談。

まずは最新作「キネマの神様」の話題。

この映画に込めた監督の想いとは?

山田監督が「映画が一番華やかだった1950年代終わりから60年代にかけての映画界の生活が出て来て・・」と言えば

志らくさんが「本当に映画は夢なんだなって『キネマの神様』を見て思って・・」

わー!志らくさんはもう試写をご覧になったんですねー。いいないいなぁ

山田「あの頃はほんと日本の映画が充実していて。モノを作るっていうのはこんなに素敵でこんなに辛くてこんなに素敵なんだ!そういう思いの丈を込めたような映画です。」

 

そして志村けんさんの死からジュリーが代役に・・のお話し

志らく「避けて通れないのが コロナで志村けんさんが亡くなってしまったじゃないですか。それで沢田研二さんが変わりを・・って。」

志村さんの突然の訃報。これにはもうほんとに驚き、悲しみましたよね。

いまだに信じがたいです。

「クランクインを誰より楽しみにしていた志村さんのためにと急遽主人公を沢田研二さんに依頼し撮影を続行させました」というナレーションのなか映し出されたのがこのシーン。

額にハチマキ?で脚本を読むジュリー・・いえ、ゴウちゃん。

手前は孫役・まえだまえだの弟・旺志郎くんですね。大きくなったなー。

 

「この映画見たときに、どうやって志村さんの影を消していくんだろう?ましてや沢田研二というスターだから・・」

「あまりにインパクトが強すぎて、みんなこの事実を知ってるので。どうやって消すんだろう?と思って見たときに

 あっ 消す必要ないんだっていう、それが私は衝撃だったですね。」と志らくさん。

これに山田監督も

「僕だって最初は志村けんと沢田研二とはまったく対照的なスターでしょ?

これは大変なことになるなと思ってたんだけど、いつの間にかそういう矛盾を感じないで、

僕の中で ゴウという主人公なんだけども もう沢田研二になっちゃってるんですね。

志村けんが沢田研二に代わったことで悩んだのは本当に頭のほうだけでしたねぇ。」

 

志らくさんさらに「最初の何分間かだけは あぁこれ志村さんが演じてたんだ、だからこういう衣装なんだ、これが志村さんだったら・・って思ってたのがだんだん重なってきて

『あれ?両方いる』みたいな感じに見えて来て。それで あっ!避ける必要ないんだって。それでびっくりして。」と語ると

「そうですか。そうおっしゃってくだされば嬉しいな。」とにっこりする山田監督。

志らくさんのおっしゃること・・これ、私は原作読んだ時にも感じました。

原作はやっぱり志村ゴウちゃん味のほうが強めだとは思うんですけど、読み進めるとジュリーゴウちゃんもしっくりきて。

読みながらどっちのゴウちゃんも思い描けるようになってましたもの。

代役を引き受けたとき

「志村さんのお気持ちを抱きしめやり遂げる覚悟」とおっしゃったジュリーです。

もちろんジュリーが演じればジュリーにしか出せなゴウちゃんになっていると思うけれど、演じる心のうちにはいつも志村さんが一緒にいたのではないかなぁ。

志らくさん「だからこの映画は一人でも多くの人に見てもらいたいですね。コロナで映画館に足を運べないっていう人もいるけど。」と強力プッシュ!

山田監督も「早く映画館に足をはこぶようになってほしいなぁ。」

そうですよね!やっぱり映画は映画館で観たい!家で観るのとは違うのよ。

 

このあと話題は「おおらかでない現代」についてに変わり・・いろんなことが昔と変わり、昭和の時代の考え方が全部否定されているという話から

「おおらかじゃないですよね。今の時代って。 重箱の隅をつつくように細かいことで大騒ぎする。本質が見失われていくっていうかなぁ。」と山田監督。

志らくさんもそうしたことであれこれ攻撃を受けたことも多いようで・・これって、ジュリーのさいたまアリーナの騒動のときもそうだったけど、結局バッシングしてくる輩ってほんとのことをなんにも知らない関係ない人たちなんだよね。

その事実の本質を知らず・・知ろうともしないで、でも知ったつもりでつつきまわし罵声を浴びせてくる。

ちゃんとわかっている人はそんなことしないのです。

寅さんの映画に絡めていろいろ話してくださいましたが「本質がわかっていれば許せる。そこに笑いが生まれる。」

う~ん・・いつの間に世の中「許せない」風潮ばかりが強くなってしまったんでしょうかねぇ。

「あ~おかしかった!楽しかった!という映画が少なくて。大笑いできる映画を作ることが夢ですよ。もうーやめてくれっていうくらいおかしい、そんなもんが作れたら本当に死んだっていいと思うぐらいですねぇ。」

という山田監督の言葉で対談は終わりました。

89歳の山田洋次監督。まだまだお元気に活躍されますよう願っております!

それにしても、志らくさんの番組きょうで終わっちゃうのかぁ。

いえ、いつも見ていたというわけではないんですが。志らくさんはあのさいたまアリーナ騒動の時も本質をわかって話してくださってました。

映画公開のとき、できたらこの番組で取り上げてほしかったな~ ジュリーとも対談してほしかったなぁ~と思ったりして。

最終回、いい対談をきかせてくださってありがとうございました

 

さて、明後日に日曜はフジテレビにて19時から「春だ!ドリフだ!みんな集まれ全員集合」がありますね。

志村けんさんのコントたくさん公開らしい。

ジュリーとの名コンビぶりも  録画予約ばっちり!楽しみです~。

 

で、最後になりましたが・・きょう3月26日はショーケンの命日でしたね。

もう2年経ってしまったの? 

あぁ ジュリーとショーケンの名コンビも、、いや、こちらはナイスカップルというべきか。  

おふたりの並び立つ姿、リアルタイムで見たかった。

ライブでのジュリーの嗚咽がを思い出すと苦しくなります。

お別れが早すぎました

 

 

この写真、とっても好き

 

 

明日はお花見日和でしょうか?

桜~、まだ散らないでね~

 

 

コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

キネマの神様 早速・・!

2021-03-26 00:20:37 | キネマの神様

26日午前0時を迎えて・・早速!購入いたしましたー!

「キネマの神様」ムビチケカード

劇場窓口に買いに行けたらよかったんだけど、明日・・じゃなくてきょうは予定ありだし(久々の歯医者さん)、近場の映画館では取り扱いがないようだし、土曜日では混むかな~と心配で。

0時になってすぐに メイジャーさんのサイト訪ねてみたら「買い物かご」に入れられるようになっていたのですぐに申し込みできました♪

    株式会社メイジャー

 

届くのは数日後かな~。わくわく

いや、届いても映画公開は8月ですからまだまだ出番は先なんですけどね。早く手にしたいのが人情。

気持ちが逸ってしまうのよー

 

手にしたい・・といえば、チラシ!フライヤーともいうあれ!

先週Twitterで次々と「ゲットしましたー」の報があがっておりました。

私も欲しくて欲しくて。

しかもすでにメルカリやらヤフオクやらで販売されてる!っていうんだから驚きです。

え?これから公開される映画なのに?そんな品薄なの?

映画館によっては「ひとり1枚まで!」とか制限されてるところもあるみたいで。・・売る人がいるからですかね。

う~ん、これはやっぱり早く手にいれたい!

ってことで、先週末いつもは行かないちょっと離れた大型ショッピングモールまでお買い物へ・・というか、目的は完全に併設映画館でチラシゲットのため出かけました。

行きなれない道なので夫に運転してもらい・・到着後まずは映画館へ!

しかしこの映画館には・・置いてなかったー

窓口のお姉さんに尋ねると調べてくれたのだけど「まだ入ってきていませんねぇ」と。

う~ん残念。しかしあきらめきれず・・割と近くにもう1軒映画館付きのモールがあったよね?

ってことで買い物も何もせず即移動―。(駐車場がタダでよかったです。)

ここでなければあきらめて来週・・と思いましたが、、ありました~

しかしね、ほかの映画のはいっぱい積んであるのに「キネマ・・」は明らかに少ないのです。

まだちょっとしか入ってきていないのか。はたまたすでにたくさんの方が持って行ったのか。

特に枚数制限はされてなかったけど、ちょっと遠慮すべきだよね・・と、どうしてもキープしておいてあげたい友人分+自分で4枚いただいてきました。

ほんとはもうちょっと入手しづらい方にあげたいんだけど~・・と、ふと見たら、あれ?夫も手に持ってる?

「友達の分も要るんでしょ?」とさらに4枚とっておいてくれました。

わぁ~ なんかありがとう~と感謝。

チラシを見た夫、「・・いちばんめに名前載ってるんだ。」と言うから

「うん。主役ですから!」と誇らしく

いや、そういえば私、ジュリー主役映画を封切で見るのって、あの1981年の「魔界転生」以来初めてのことですよ!(ほかの映画はすべてジュリ堕ち後・・封切後何十年か経ってから見てる)

ちなみに、魔界転生の時は当初の目的が真田広之だったから、公開前はまだジュリーファンとして待ってたわけではなかったし。

今回初めて!ジュリーファンとしてジュリーの映画の封切をまってるわけです。

そりゃあワクワクしすぎても仕方ないよね

ということでチラシも無事ゲットですー。

 

そしてもうひとつ。

24日発売の「キネマの神様 ディレクターズカット」もアマゾンで入手しました

これは、原作から映画化された「キネマの神様」をもとに再び原田マハさんが「映画版キネマの神様」を小説化したもの、という本ですね。

ってことなのでここに書かれてるゴウちゃんはカンペキにジュリーのゴウちゃん!

・・原作小説のゴウちゃんはやっぱり志村さんのイメージが強かったのだけど。

で、手元に届いたのはよいのですが・・読むべきか、読まざるべきか悩んでます~。

読んだら映画がネタバレしちゃうんだよねー。

う~ん、我慢するか?う~ん、でも読みたいなぁ~。なにせ映画公開は8月・・我慢するならまだだいぶ待たねばならぬ~。

う~ん・・こんなに悩むなら事前に買うなって話ですけど。

と、悶々としていたら、やはりとっても悩んだ末に読み始めた!というジュリ友さんが、第一章現代編を読んだ直後のすさまじい感情のメモをTwitterに貼ってくださってたのでご紹介します。

それがこちら!

  

 

 

もう~っ!! 読んでないのにすごい共感!そして爆笑ー!

この切実な萌えの叫び!! T子ちゃん

あーーー ますます読みたくなってしまいました

だけどどうしよ~?

とりあえず仕事忙しくなってきたし、歯医者も行かなくちゃ(検診)なので数日は時間もないんだけど・・もうちょっと悩みます~。

 

手元に来てくれた~と言うだけでめっちゃ幸せでございます。

 

 

 

コメント (8)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BOOK展 川越へ イマジナリージャーニー

2021-03-24 12:29:41 | 日記・おでかけ

桜があちこちで満開を迎えていますね。

我が家の周りはまだ咲き始め・・というところ。

長らくお休み~と言っておりましたが、このブログもちょっと復活しようと思います。

(なんだかんだでちょこちょこ顔出していましたが

毎日は無理だけど不定期に、書きたいことがある日は書こうと思います。

ときどき覗いてみてください。

今回はお出かけ日記。

 

心浮き立つ季節・・緊急事態宣言も解かれて春本番!

と言いたいところだけど、まだまだ不安が消えませぬ。

ほんとの「春」はいつ来るの?

そんな中で先日の「キネマの神様」公開日決定は一筋の希望の光

まだまだ公開される夏までは遠いけど、待つものがあるのは嬉しいことです。

そんな嬉しい知らせがあったあの日。

ひさしぶり~に川越のギャラリー・ウシンさんをお訪ねしてまいりました。

年間通して魅力的な企画がたくさんあるのだけれど、毎年いちばん楽しみにしているのが「BOOK展」

毎年春に開催されます。

初めてお訪ねしたのは2017年の春でした。

    行ってきました 川越 ギャラリーウシン

「BOOK展」のお目当ては、田村理江さんの「ここだけで読めるオリジナルストーリー」の展示

田村さんについては以前にも書かせていただきましたが・・ジュリーのご縁とウシンさんのご縁、両方で繋がったジュリ友さんで児童文学作家さんです。

何度かライブ会場でもお会いしてお話しさせていただきました。とってもチャーミングで素敵なお方

  

案内はがきはこちら♪

かわいいー

右は銅版画による蔵書票

左は? なんと田村理江さんの新刊!絵本です~後ほど詳しく!

 

2階の展示室にあがると、左手に

銅版画可家・大野加奈さん作の蔵書票の展示。

 

本に貼るカード・蔵書票。ゆえに小さいカードです。

その小さな限られたスペースに細やかで可愛らしく神秘的な世界が広がっています。

これがイラストではなく銅版画なんですよー。びっくりしてしまう~。

  

そして右手には・・

  

こちらは栗本薫作の小説「真夜中のユニコーン 伊集院大介の休日」の表紙イラストの原画!

建石修志氏の作品です。なんとも美しく妖艶。

 

栗本さんは幅広~いジャンルの小説を書かれた作家さんでしたね。SF、ミステリー、探偵もの、青春もの、お耽美小説。中島梓としてエッセイにも書いてたし。

っていうか、ジュリーファンならおなじみ!「真夜中の天使」シリーズ(もうひとりの良ちゃん)の作者だし、「七人の刑事」でジュリー・裕也さん共演の「哀しきチェイサー」の脚本作家さんでもありますし。

建石氏イラストの本、ほかにも数点展示。

 

 

そしてお目当ての田村理江さんのストーリーは?

こちら!

可愛らしいしつらえの棚。

上の段には新刊の絵本そして主人公をイメージしたかわいいフェルトのお人形も

あぁー こっちも早く読みたいけど~、まずは今年のストーリーを!

旅行鞄仕立てのこちらを開くと・・

今年のオリジナルストーリー「森の中の幻」

小さいころ旅のガイドブックで見た異国の森の中のお城を訪ねる旅に出る主人公。

旅の果てにあったのは??

丁寧に描かれる日常とその先につながる非日常。

こちらの世界がじわりと向こうの世界に溶けていくような、不思議なのだけどじつに自然体の文章ですっと引きこまれます。

ダークな風味もあるのだけれど心の奥にぽっとあったかさが残るような。

素敵です

 

残念ながらこのお話はこの展示でしか読めません。

BOOK展は今週末、27日(土)まで開催中~

お近くの方はぜひ一度お訪ねになってみてください。

・・今だと、密をさけるため事前に連絡入れたほうがいいかもしれません。

  ギャラリーウシン

 

 

で!

理江さんの新刊絵本。

購入してまいりました

イマジナリージャーニー

ちょっと小さめ(A5サイズ) ふんわりした色遣いの布、ポップなイラストがおしゃれでかわいらしい

異国から届いた絵ハガキのような。

そう、絵本ですからお話+絵があるのです。

物語は田村理江さん、イラストは川畑都さん、そしてそのイラストと素敵な布ものをコラージュしたのはなんとギャラリーウシンのオーナーさん!

なかなか旅にも出られない今だからこそ楽しみたい世界がそこにあります。

こちらの本はアマゾンで購入可能!

   イマジナリージャーニー

お子さんも喜びそうだけど、綺麗な色と文章にはおとなも癒されます

 

 

さらに

大野さんの蔵書票銅版画一点購入♪

小さな用紙のなかに広がる世界・・大きなひまわり、その下には猫が二匹。とっても気に入ってしまいました

そして、もう一枚は切り取ると蔵書票になるポストカード。

こちらはオーナーさんの色鉛筆画です。おみごと

 

遠出はできなくても、お気に入りを見つけられる場所に出かけたらそれはもう十分心の栄養になりますね。

これぞイマジナリージャーニーな一日でした。

 

ギャラリーの目の前、新河岸川の川沿いは桜の名所

今週末は見ごろの桜が迎えてくれるかもしれませんね。

私の訪問はちょっと早かった

気の早い子がちょっとだけ咲いてました。

川岸の菜の花もぽつりぽつり。

今週は見ごろかな。

 

 

コメント (8)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

祝☆劇場公開日決定 夏よ早く来いー 追記しました。

2021-03-18 01:16:54 | キネマの神様

久々に・・深夜の更新

昼間書く時間がなかったので・・

 

きょうは朝から気分がどかーんと上がりました

だって、だって、なにがって!?

キネマの神様、8月6日(金)公開決定

そのお知らせが早朝の情報番組にエンタメコーナーで紹介されて、

本編映像一部公開解禁・・ってことで、ひさびさーに

「しゃべるジュリー」をテレビで見られたお声が聴けた!!

ええ、そうなんです。

なにより嬉しかったのはジュリーのお声が聴けたこと

 

めざましテレビ~

「沢田研二」に文字だけ輝いて見える~

「このあとだ・・ほ~ら映ってる!」というセリフから過去の映像に飛んで・・

山田監督とVFX監修の山崎貴監督のメイキング映像とか映って。

最後にまた・・

 

「俺が映ってるんだよ」

 

きゃぁ~ジュリィ~っ

とっても短かったけど、この声音!この表情!・・・あぁ~ジュリーだぁ~

しかし短い・・もう少し見たい~!

と、思ったらTBSでも紹介があったそうで、それもこちらで見られます♪

  ABEMA キネマの神様初解禁映像

 

そして公式の動画だともっといっぱい見れる~もっとジュリーがしゃべってる~~

  松竹キネマの神様本編映像

 

いやぁ それにしても・・

  

このお顔の角度!

いいよねぇ~(画面暗いけど)

絶妙な斜め顔角度山田監督、さすがですわ

 

あぁもう ジュリーの声を聴けたことだけですでに胸いっぱいなんですが・・

映画公開日が決まった!!

これが大事ですよね

8月6日・・といったら夏真っ盛り~!

まだまだだいぶ先と言えば先だけれど、スケジュール帳とカレンダーに大きな花丸付きで印をつけて心待ちにする日ができたのが嬉しいです

そのころにはコロナの状況どうなっているか?

それと・・そのあたりって家族の夏休みとか始まりそうな日程なんだよね

映画だったら何回もリピしよう!!と思っているんですけど、かぶると出かけにくいかもなぁ・・なんて早くも気が揉めたりなんかして。

 

そうそう!

前売り券も発売されますねー。

前売り・・ムビチケカード券??ムビチケオンライン券?

 

 ※ちょっと詳しく書き直しました。

 

公式サイト 前売り券販売決定

 

あー ロードショウで映画見に行くとかしなくなって久しいのでいろいろシステムが進化していて焦っちゃう~。

公式によると3月26日から販売予定だそうです。

ビジュアル入りのカード絶対欲しい~

ここで間違えちゃいけないのがムビチケカード券ムビチケオンライン券

で、調べましたら・・

ムビチケカード券はビジュアル入りのカード だけど ムビチケオンラインはあくまでオンライン上のチケット。

ここ!大きな違いー。

ではムビチケカード券はどうやって購入できるかというと、

映画館窓口での購入。 ただしこれ、すべての上映予定劇場で販売されるわけではありませんね。

            「販売劇場」を確認しましょう。

通販サイトでの購入  ネットで買うならこのサイトのようです。

            株式会社メイジャー 

           「キネマの神様」はまだ発売前だから購入申し込み画面にならないけど、「公開間近の映画」から「トムとジェリー」選んででためしてみたら「かごに入れる」画面が出て来ました。26日になったら、こんな感じで購入できるのかな?

           ただし、配送料が350円かかるようですね。(ネコポスで配送)

 

・・で、いいんだよね?

なんか間違ってたら知らせてください

ちなみに・・

うちの近くの劇場ではムビチケカード販売はないようなのです 通販にする?

でも大画面で「予告編」を見たい!という欲望もあるので今上映されてる映画を観に行きがてら・・というのもあり?

限定数だったら売り切れちゃうのかしら

とかいろいろ心配したりそわそわしたり準備したり・・・久しぶりの感じです~

やっぱりジュリー予定が決まるとわくわくして気分が華やいで・・嬉しいっ

 

これでライブの予定も決まったら・・もう~ほんっとに嬉しいんだけど!

それはまだお預けかなぁ。

とりあえず、緊急事態宣言は予定通り来週解除になる模様。

まだ先行きは不安ですが・・

 

桜も開花が始まって、いよいよ春は来たのねぇ

あとは早く・・夏よ、来い~!

 

メインビジュアル 

 

 楽しみです♪

 

 

コメント (7)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする