きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

お知らせ二つ♪ この夏・・あの映画が!

2016-05-31 18:15:27 | ジュリー お知らせ

悪名ロスなう ・・

 

と、太鼓のダイちゃんもつぶやかれているようですが・・

あぁ!終わっちゃった!さびしい~っ

しかし、まずは ジュリー様、一座の皆様、長きにわたる悪名公演を無事に終えられ、おめでとうございますー

そしてほんとうにお疲れ様でした!

 

大千秋楽では「来年は50周年、このメンバーで悪名やります!」というご挨拶があったとか。

おぉー!

これでもう音楽劇自体見納めか?・・などというまことしやかな噂もあったものの・・噂は所詮噂だったのですね。

「悪名」は激しい大立ち回りのある大芝居・・来年もそれを「やる!」と宣言されたとは。

・・スーパー68歳!(になってるよね?)来年はどんな朝吉親分を見せてくださるのか?楽しみにしております~。

 

さぁー・・これからツアーが始まるまでは、あれこれ過去ジュリーさまで萌えていようかなぁー

などと思ってましたが・・ここでお知らせ!


まずは ちょこっとジュリー関連テレビの情報が!

 

今夜・・TBS(地上波)

Good Time Music〜及川光博&Dream Ami〜

2016年5月31日 (火) 深夜 0時12分〜

http://www.tbs.co.jp/tv/20160531_18D8.html

 

こちらの番組内コーナー

ゲストプレイリスト・・・ゲストアーティストがリスペクトしている曲をその想いと共に紹介!

リスペクト曲…沢田研二・ルパン三世から

 

まぁ!

「ゲストアーティストが“リスペクト”している曲」と「有名人が“リスペクト”するゲストアーティストの曲」を合わせて紹介!

芸能人も歌手も、有名人である前に1人のリスナー!この番組では、彼らが普段聴いている、大好きな曲を「プレイリスト」として紹介します!

 

と、ありまして。

今夜のゲストは 郷ひろみ・森山直太郎・ポルノグラフィティ  ってことですが、どなたのリスペクトでしょうかー?

ジュリーをリスペクトしてるタレント・ミュージシャンは い~~っぱいると思いますけどね。

どの曲かかるのか?楽しみです~。

今夜!です。

 

そしてもうひとつ・・これはもう~ 私的に超嬉しい大ニューース!

・・ツイッター情報から拾わせていただきました。

 

この夏・・角川映画祭 にて

 魔界転生大スクリーンにて上映 ですって~~

きゃ~~っ!

 

角川映画祭公式ページ

 http://cinemakadokawa.jp/kadokawaeigasai/index.html

 

※追記  

コメントいただいて気がつきました。

上映は東京から始まるけど全国(どこかはまだ不明?)まわるらしいです!

東京近郊以外の方もチャンスありー

 

新宿の上映スケジュールによると、魔界転生は 8月24日(水)~28日(日)に1回ずつ上映の模様。

   

 

場所は 角川シネマ新宿 です。

きゃーきゃー 麗しの四郎様が大スクリーンで見れる!

・・と ひとはしゃぎしたところで・・「は!まさか・・81年版ではないほうの魔界転生だったりしてっ」とちょっと青ざめましたが・・

(あったよね?別のキャストのやつ・・

公式ページから作品情報を確認したら・・・


   

 ちゃ~んとこの紹介が

 

おぉっ!まちがいございません~。

角川さん、さすが しっかりこのシーンをアップしてくださってました

ありがとう~。

 

さぁ!この夏は ジュリーツアー とともに魔界転生 で暑く熱く萌えますよー。

きゃっほ~

 

コメント (11)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

悪名三昧~

2016-05-28 01:45:16 | ジュリー 劇

バーッドボーィ バーッドボーィ バーッドボーィ

あっくみょー さらして 生きて生きて生きてけつかんで~

ウッ ハー ウッ ハー ウッ ハー

 

って感じで、頭の中が悪名ぐるぐる・・油断するとついつい口にも出てしまう・・の昨夜から本日~。

・・うっはぁー 楽しかったなぁー。

24日に「これでもう思い残すことない!」とか言ってたのに、一日おいた昨日は

「行けるときに行かないと後悔するー!」と飛び出して。

はぁ~~、満足でございます

・・とか言ってたのに、今朝ジュリ友さんから「28日のチケットが・・」というメール見たらこれまた「行くー?!」っていう衝動に駆られたのはもう~っ!

けっきょくこのチケットは気づいたのが遅くてほかの方にわたったあとでしたので昨日が正真正銘私のラスト悪名になりました。

ふー・・あぶない。ジュリーへの欲望は一度火がつくと止められないからねー

 

で・・なにからお話しましょうか?

24日の分もあまりにフワフワしちゃっててほとんどレポになってなかったし、そのフワフワ気分が抜けないうちに昨日の観劇が重なったから

すでに頭の中はオーバーヒート状態でして・・情けない

 

とりあえず思い出せる・・印象に残ったところだけ書いていきますね。

 

24日はまぁとにかく・・ほぼジュリーさましか見えてない状況でした。

だって、そこにジュリーがいるんだもん!

ジュリー・朝吉さまと絡む人は物理的に目には入りますが、すごーく狭い視界になってますから認識はあまりできていないというかね。

おきぬさんも清次あにいもたつぞうさんも・・ほんとにすみませんがほぼ見えてなかったです

ジュリーの姿、ジュリーの顔、ジュリーの声・・五感がジュリーばかりを求めてしまう・・これはもうどうしようもないんですよー。

かなり近くで見たこの日、午前中に刈って来たばかりだったという青々としたほぼ坊主的五部刈りヘアだというのにもかかわらず、

ひたすら見とれましたー。見れば見るほどいいお顔だなぁ~

で、私的ベストショット!と思えたのはやはり六甲の賭場の場面。

舞台一番手前が辰造でその向こうに数人の男が並んで座していて朝吉親分はいちばん奥にいらっしゃるんですが・・このときのきりりとした斜め顔の綺麗なことっ!!

なぜか太陽を盗んだ男の城戸先生の顔だったなー

これは幻だったかしら?と、26日はオペラグラスで覗き見たら・・間違いない!やっぱり超かっこよく美しいお顔でした。

 

「顔」について、この芝居では終始、弟分の清次さんが「親分のコワい顔」をネタにしてますね。

そないなコワい顔のサンドイッチマンいてまへん!」とか「朝起きて鏡見たらびっくりしますやろ?」って始まるサンドイッチマン劇場~アドリブ大会!

いろんなバージョンがあるようですが、24日は

「朝起きたら鏡見てびっくりしますやろ?特にきょう!」っていう清次のセリフ。髪がみじかーくなってたことに触れてました。これに朝吉親分

「これはなぁ、朝までは長かったんじゃ!」となぜか照れながら言うのが超かわいかった

そのあとはファンキーモンキーベイビーだったりカンツォーネだったっり渡辺のジュースの素だったりと歌のパターンが多いようですが・・

この日は「ミナチャン!キイテクダチャイ!」と甲高い・・イメージはリカチャン電話的しゃべりで宣伝文句をしゃべる朝吉親分w

その後、清次さんは「ホホイのホイもう一杯」と渡辺のジュースの素ソングでした

26日は

「朝起きたら鏡見てびっくりしますやろ?」のフリから「そんなことあるかい!・・思い出してみるわ」と言った親分、

「ふとんけとばして、起き上がって、歩いて、敷居に必ずけつまづいて。段がついてるの忘れててこける!けどここで目が覚めるw で、水道のこの真鍮のところがまた・・」と、

ジェスチャー入りであれこれこまかな説明。これには清次が

「こまかいなぁ~~。親分の家の中の様子そんなに聞いても・・」とあきれて笑い。

「そんな怖い顔で・・」をなんどか清次さんに言われてのセリフは

そんなの差別やぞ!コワい顔コワい顔ゆうて。」とすねる親分。これには清次さんが

「差別なんかしてまへん。それが好きなの!わたいはね」と告白され、思わずにっこり~ 照れるお顔もキュートな親分でした。

「心根はやさしくなほほえみっちゅうんか?ビショウっちゅうんか?」とにっか~~と笑顔せると

「・・ある意味怖い別の意味で怖い」と清次さん。

なんともふたりの呼吸があっていて楽しいアドリブでした。

そのあとの宣伝歌はまた新しい境地?何風といえばよいのかわからないけど~

コワい顔を看板で隠しつつ、すごーーくよく通る声を張り上げて

びっくりぜーーんざーーい!食べに来てやっ!」

きんぎょ~え、きんぎょ!みたいな?いやー、お見事な声帯!

 

そんなわけで、芝居を見るというよりはほとんど朝吉ジュリーさんを見ていた24日。

26日はもう少し視野が広くなって全体も見えて、お芝居自体も楽しめたかなぁ。しかしまぁ贅沢してしまったー

 

贅沢!といえば・・音楽劇だからこその贅沢がありましたねぇ。

音楽の生演奏だからねー。

カーズさんとダイちゃんが 太鼓たたいてギター弾いてー

とカーテンコールでジュリーが讃えているように、この芝居の肝っ!!になってるお二人の演奏。

あの演奏が立ち回りの迫力やドラマの哀愁をすごーく盛り立ててます。

二人だけの演奏って・・すごいよねー。

演奏だけでもわくわくしてしまった。いやー、かっこよかったです!

特にカズさんは、この芝居でジュリー以外唯一オペラグラスで覗かせていただきましたが・・あれがぬぉ~のお顔なのね!

というのを確認させていただいて。かなりエロい感じにかっこよかったです

で、贅沢といえば・・センター席ゆえの功を奏した幸運・・ジュリーとカズさんが一緒に見れる!!

これはね、コンサートでもジュリーとカズさんはいっしょに見たいなー、とか常々思いますがなかなかそうはいかない・・なぜなら立ち位置が離れているから。

けど悪名ではカズさんの位置が舞台の後方真ん中!

ジュリーが中央で歌うと、ばっちり!ジュリーの後ろにギターをかき鳴らすカズさんのお顔が見えておりました。(檻がないときね)

距離は離れてましたけど、ジュリーの肩ごしにカズさんこれは美味しい

24日と26日、列はちがったけどちょうど席番は同じだったのでおふたりの見える角度は一緒!お得でしたー。

 

お芝居の場合、お客さんはジュリーファンだけとは限らないわけで・・とくに今回のお芝居はかつての勝さんの悪名とかが好きで

いらしてるおじさまたちも多かったのか?男性がたくさんいらっしゃいましたねー。

26日の私の列にいたおじさまたちもそんな感じで。

始まってから「沢田研二なのか?」とか不思議がってる声もちらっと聞こえてきましたが、歌や立ち回りに拍手、合いの手、掛け声!と

積極的に楽しんでらしたようで。ジュリーも嬉しかったんじゃないかなー。私もなんか嬉しい~

とてもいい雰囲気でしたよ。

 

ダブルカーテンコールではスタンディングオベーション

両日とも拍手とともに「きゃぁ~~!」と歓声あがり、「ジュリ~~!」と叫び、

カーズさんとダイちゃんがー

のアカペラから~のカズさんギター入りではとくに ぐわぁ~~っ!!と盛り上がってすごいんですよね。

あぁー!来てよかった!っていちばん楽しく思える瞬間です。

なんか噂ではこれで音楽劇は最後じゃないか・・?とかも聞こえてくるんですが・・そうなのかなぁ。

さびしいー。

 

ところで、24日はたーくさん見つめあったのご報告しましたが、26日は前の席より5列ほど後ろでして。

そうそうそんな思い込みもできずにおりましたが、かわりにオペラグラスも使わせてもらえたからねー。じっくりとお顔やおてて、おみ足を拝見しました。

で、勘違い光線なくてもきょうは仕方ない・・とあきらめておりましたが・・・ラストに来ましたーー!

もうすぐ旅立つおきぬさんに証文を渡して「お前が持っとけ」というシーン、下手に立つジュリー。

手渡したあとのセリフ・・・おきぬさんからはあえて視線をはずし顔をそむけて言うここ!

「ずっとお前が持ってたんやから これからもずーっと持っとけ」

そむけた視線の先に・・私~! はい!一生持っておきますとも!

あぁあ今のセリフ!プレイバック プレイバック!! 

ばーっちり!愛のこもったセリフと目線、そして照れた微笑みまでも ばっちりいただきましたー。・・オペラグラスごしですがね。いいのいいの!

見事流れ弾に命中しに行った!ってことで。

 

と、急ぎ足で振り返ってみましたが・・

私の音楽劇鑑賞は26日がラスト、無事終了しました。

大楽はきっともっとすごーく盛り上がるだろうから行きたいのはヤマヤマなんですが・・はずれてしまったし 仕方ないーー

参加される方々はう~~~んとう~~んと盛り上がってきてくださいませ!

ジュリー様、皆様、最後までお元気な熱演、お祈り申し上げます。

 

はぁぁ・・しばらくさびしいなぁー。

 

コメント (12)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

行ってきましたー 当日券でサザンシアター

2016-05-27 00:18:34 | ジュリー 劇

とうとうやっちゃいましたわ。

お初の当日券!

 

先日の観劇で「もう 思い残すところはございません・・」と殊勝に思ったのもつかの間・・

「あぁ~!もう二度と見れないかもしれない朝吉親分の勇姿!(というか艶姿)」

とか思ったら・・・行きたいよー、もう一度行きたいよ~という願望が膨らんで・・・

そうしたらきょうは予想外に仕事少なくて・・ありゃ?午前中に片付く?・・行くなら今でしょ!?的な??

そのタイミングでハロパンさんのブログ見たら「思い立ったら吉日!」っていう記事が。

もう思い切り背中押された感じで・・行ってしまいましたー!

本日夜の部、当日券で観劇~っ

 

先日の強烈なジュリ酔いも覚めやらず~、ですが・・もうー、行かれないから。ってことで私的ラストステージ・・大楽でございました。

行ってみないとどんな席があるかわからないし~・・そもそも当日券なかったらどーするよ??って感じだったのですが、

中ごろほぼセンターという席があったのですよ。きゃぁー

大盤振る舞いのS席、堪能して参りました。

なんというか・・ちょう~~どいいお席!。

全体も見えて、ジュリーも肉眼でもばっちり!万が一目線が合っても、あまりおたおたしないですむ・・というね。

半分冷静に観劇、でもでも情熱的に観じゅりも可能!!しかも9列ならオペラグラスもなんとか可能~ってことで

 ところどころはオペラグラスで覗かせていただきました。先日に比べたらだいぶ心に余裕な体制だったけど・・

いきなりばっちり見つめあってしまったことも!

 

なにはともあれ、楽しかったー 

語りたいことは山ほどあれど・・眠すぎるー。」

 詳細は後日(覚えてるか?)

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

あれこれ・・そして開演前のミニ撮影会~♪

2016-05-26 00:57:18 | ジュリー 作品・研ちゃん人形

はぁぁっ

と、昨日の見つめ合い(ってことにしておこう)を思い出してはハートマークのため息をつく本日。

とはいえ現実が何かと忙しくばたばたしていましたら・・・

うわっ!やっちゃったー

 

自分で告知しておいてすーっかり忘れてしまったわ。

きょうのラジオ番組~

なんか忘れそうだなぁ~とは思ってたんですが。やはり信用できないわ、自分。

え~ん

まぁジュリーご本人が出演されたわけではないからねぇ。・・って、それだったら忘れるものですか!

あー、でもジュリーファンである男性が「大好きなジュリーを語る」っていうのは、かなり気持ちのいいものなので聴きたかったわー。

案の定、ダイアモンド☆ユカイさん「沢田研二さんは男から見てもカッコイイ 危うくてそして男らしい」って言ったとか?

いや~~ん、聴きたかったわー。

「危うくて」がツボです。

どなたかつべにアップしてくださるかしら・・と期待します。

 

そしてもうひとつ。

すでに詳しくアップしてくださってるかたがたくさんいらっしゃると思うけど、昨日の鑑定団!(テレビ東京)

出張鑑定のコーナーは「お人形鑑定大会」・・こちらにジュリーファンならあこがれの資料館・・アルディーズスタジオの館長の中村さんがご出演~

そうです!私も昨年今年と2回にわたってスタジオにお邪魔して大変お世話になりました。

中村さんの鑑定品はザ・タイガースのソフビ人形・5人揃い

こちら本人評価額5万円に対して18万円の鑑定結果!きゃー さすがザ・タイガース

鑑定人はブリキのおもちゃの博物館でおなじみの北原さん。

そうよそうよ、北原さんといえば・・ご自分がMCを務めていた「HAMA大国」にTEA FOR THREE のお三方ををゲストに招いて大興奮されてましったけw

ちょうどTG世代・・ジュリーと同じ学年ですかねぇ?

鑑定結果がおおいにアップだったのもうれしいけど、中村さんが好きなミュージシャンを聞かれて、はっきりくっきりと

「沢田研二さん!」とお答えになり、画面にテロップの出た瞬間・・なんとも誇らしかったですわ。

中村館長様、お疲れ様でした~。

 

で・・昨日の悪名観劇・・といいますかジュリー鑑賞日記・・いやもうジュリ狂い顛末といいますか・・

どうにかもうちょっとまともな感想やら様子やらお伝えしたいんですが・・いかん。今夜は眠い・・

とりあえず・・Tシャツは余裕で買えましたー、とご報告しておきますー。(Sサイズ。いっぱい用意してあった模様)

 息子に撮影頼んだら「・・でかい顔だね」とひとこと。

 

そしたら・・なんとXSサイズも販売・・ですってー!なんと!

要望にお応えして・・あらま。

・・まぁー、なんだか思っていたより自分が大きくなってた??なのでSでも問題のなかった私ですけど~。

ははは

 

 

それと・・お待たせしました!


開演前にハローパンダさんにお会いして 高島屋某所でちょこっと撮影会~。

なぜか木の上でサンドイッチマンする朝吉親分男前!

 

 

ジャングルで歌うふたり晴れのちBlueBoyみたい・・?       いちゃいちゃさせてみたり・・

 

 

スタイリッシュなこの方もお目見え!

指の先までよく見てください。細いタバコもばっちりよ~。

 

 

黄金の膝角度~              決まりました

 

本物を見ると、その細かな出来のすばらしさにまた感激!!

やはり愛情のこめ方がちがうのでしょうねー。

ハローパンダさん、ありがとうございました 

 

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

行ってきました!サザンシアター 悪名・・・なんとか帰還~

2016-05-25 00:04:07 | ジュリー 劇

本日は、新宿紀伊国屋サザンシアターにて「悪名 THE BAD BOYS RETURN!」観劇、2度目。

行ってまいりましたーー!

そして・・・・・・なんとか帰還。  はぁ~っ

 

「なんとか帰還」の意味は・・

あぁあ~~~~~~~もうっ!!

本気で死ぬかと思った・・だって!だってだって・・ジュリーが・・ジュリーが・・かっこよすぎなんです

 

朝吉親分・ジュリーさまが・・オープニングののっけから目力光線を飛ばされて、それをもろに食らったから。

・・・あ、今「はは~ん、そんなこと言って~。おおげさなww」と思った方・・!

これはね、ちーっとも大げさな話ではないのですよ。

イヤァ・・人の話を聞いてたときには私も「はは~ん、そうは言ってもそれはあなたの思い込みだし、そんなにすごいことになりますか?」と

半信半疑だったと言えるんですが。

きょうわかりました!

身をもって体験してしまった・・

きょうのお席は幸運にも前方真ん中あたり(ちょい左)。大楽にはずれての第二希望席でしたからね。

ジュリーのおめめからは確かにハートを貫くビームが出てました。

・・終演後の私の 動悸・息切れ・言語障害・足の震え・・そして顔の筋肉の弛緩(・・ようするに ふにゃ~っと緩みっぱなしね)

どうにもこうにもこの尋常ならざる症状がその強力なパワーを物語ってました。

ほんとに大げさでなく くらくら~っと。

・・お芝居見てあんなになるって・・危険~!いや・・もう幸せすぎすぎです

やばい!やばすぎるジュリー・・

な~~んであんなにかっこいいんだぁーーーーっ

あのビームでこの半世紀にわたってどれだけの女・・いやもちろん男も堕としてきたのでしょう。

まぁ「私にビームが来た!」っていうのは思い込みかもー、ですが・・そんなことは問題ではないのです。

結果こんなに幸せな状態になれちゃうんですからね。

信じるものは救われる!(意味ちがう?)

 

オープニングで腰を落としてメンチ切る ばちっときたところからすでに魂が抜けかかり~・・しかしここで意識を失ってはもったいない。

始まる前に「せっかく肉眼でよく見える席なんだから あますところなく見つめてこよう!」と決意していたのにさぁ。

意識が飛んではそれどころじゃーなかったわ。

もう~必死でした

 

なにがそんなにかっこいいって・・どこなんだ?

まず立ち姿のかっこよさ!

おなかは貫禄なんだけどほんとに着流し似合うなぁー しゅるっとSラインが素敵すぎです。

そして、新宿初日にくらべてずいぶんお顔がしゅっとしまってました。

だから綺麗な眉と大きな目がくっきりと。そうなのそうなの、おめめがしっかりばっちり大きくて・・だから目力はんぱなかったんですわー。

極めつけ、流し目~までよく見えました

あんなふうに流すのねぇ~と、もうすっかりうっとり

初日のときはなにより「かわいい」という印象が先にたってしまったんですが、きょうはもう完膚なきまでにかっこよさにやられてしまった。

ぐわぁ~かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい~~~

 

・・ってことで、のっけから ズキューーーーンでぽわわわ~~ん 状態だったので きょうの私の記憶はほんとにあてになりません。

なのであんなに近くで見ていながら

「あ!すごい超短い角刈り!」と気づいたのはずいぶん後でした

休み時間に 芝居通い詰めのジュリ友さまにお聞きしたら「きょう短くなった」と!切り立て刈りたてだったようで。

これについては、サンドイッチマン劇場(お楽しみのアドリブ満載時間)に朝吉親分本人が

「今朝までは長かったんやw」と なぜかとってもテレながらおっしゃってましたから、ちょっとやりすぎたーって思ってらしたのかしら。

朝まで・・って、劇場入る前に刈りに行かれたってことなんでしょうね。

ほんとにすごーく短かったです。

でもね、ちょっとしまったきりっと美しいお顔だからそれも全然OKでございましたよ。はい。

そう~~!

ほんとに綺麗なお顔で・・黄金のななめ角度の時には鼻の高さとまつげの長さが際立ちました。

「ええ~!?いくらなんでもまつげまで見えるんかいな?」と疑うあなた!

・・これがねぇ~、見えたんですよ

ライトの当たる斜めから横顔・・ほんとに漫画に描くようなまつげのシルエット

それとね、ジュリ友様から聞いていた「唇は薔薇色」も確かに。

しかもきょうはあの魅惑のO形唇(ウとかオの発音時にO形になる・・ジュリーのO形唇はほ~~んとに色っぽいじゃないですか)、それも2度ほど見えましたよ。

67歳男性のお顔について語っているとは思えない形容ですが、やっぱりジュリーのお顔は特別です。

役柄、強面になさってるけど基本が優美なんですよねー。

 

・・・と、もうすっかり見た目の話ばかりですみません。

お芝居自体もほんとによかったです。

近くで見たら最後のあの立ち回りは思った以上の激しい動き!これを毎回やられてるんだからすごいことですね。

息遣いまで伝わってきてほんとにドキドキし通しでした。

アドリブ劇場では清二さんとふたり「なにか考えよう」と新たな宣伝を考えて

「思いついた!」と朝吉親分がやったパフォーマンスが

「おいちいじぇんじゃい たべにきてねと、りかちゃん電話みたいな?甲高い声でしゃべるというすごい芸を披露。

これには清二さんが「なんなんでっか?こわいもの見た・・あまりの衝撃ー!」と本気でたじろいだから朝吉・ジュリさまも本当におかしくなってしまったらしく笑いがこぼれて。

いや~ん、かわいいったら

 

ラストのBAD BOY もかっこよく、ダブルカーテンコールではくらくらしながらも立ち上がりスタンディングオベーション!

会場中が沸き立ってすごかったです。

お芝居では今までなかなかカーテンコールでも叫べなかったんですが、きょうは思い切り「きゃ~~!ジュリーー!」と叫んでしまった。

ジュリーもとってもうれしそうでますますこっちもうれしくなっちゃって。

口三味線からの「カズさんとダイちゃんはー」からのギター炸裂も超かっこよくて感激でした。

 

えーと、ほかにもあちこち「はう!かっこいい」とか「ああん かわいいっ」とかいうところがい~っぱいあったんですが

これはメモを整理したらまた書きますね。(まともに書けてないけど)

きょうはもうほんとにイカレてしまってるのさー

そのまま帰るのはあまりに危険(にやけすぎて危険人物そのもの・・)だったので、ちょこっと寄り道してビールを2杯飲み干し(・・あらより危険?)

どうにかひと心地ついて帰還したわけです、はい。

 

ということで今夜はこれで精一杯。

な~に言ってんだか?な文章・・まとまりなくってすみません。

 

ジュリーのまなざしを思い出しつつ 今夜は眠ります~~(眠れるか?)

おやすみなさい

 

 

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする