きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

皐月も終わる・・

2019-05-31 19:05:07 | 日記・おでかけ

こんばんは。

ちょっと間が開いてしまいました。

「あれ?体調悪いのかな?」とご心配いただいた方もいたようですみません。

体調は大丈夫ですー。

ちょっと・・ばたばたありましたが。

 

今日で5月もおしまい。

明日からは6月ですね。・・早い~。

で、明日は厚木市文化会館にてジュリー様のライブです。

前回のみかぼから2週間ぶり。そう、たったの2週間!

 

じつは6月は私的史上最大ライブ参加超強化月間!

ひと月の間に5回のライブ参加を予定しております。

ひぇ~ こんなスケジュール、もちろん初めて。

しかも遠征もするという自分への大盤振る舞い!そう、来週末には憧れの京都に参ります。

あぁ・・いいのだろうか・・いやもう、申し込んでるし。予定立てまくりだし。

その一発目として6月最初の一の日に厚木参加。

これは当初申し込んでなかったのだけど、初日を見てすぐ!出来るだけたくさん行きたい!!と勢い込んでジュリ友さんの余り席を「要ります~~!」と譲っていただいたもの。

お席はどこでも!(今回は1階後方です)何回行くにしても、その1回1回が大事な大事なジュリーさまの渾身のライブなんですもの。

 

だったのですが・・

水曜の昼に、実家から祖母の容態があぶないかも・・と連絡がありました。

御年103歳。この4月に誕生日を迎えたところ。

その年齢から、いつなにがあっても・・とは思っていましたが、とうとう?

すでに眠り込んだまま意識はないとのことでしたが翌朝祖母に逢いに行くつもりでとにかく急ぎの仕事を片付けて、同時に幾人かのジュリ友さんにチケットお譲りのお声かけ。

今回は縁がなかったのだからどなたかに代わりに行ってほしい・・と探すもなかなか嫁ぎ先見つからず。

郵送が間に合う時間的リミットが迫ってくるし、これはもうおけぴかtweetで本格的に募ろう!と、文章打っていざクリック・・というときに電話が来ました。

「もう亡くなったの・・。」

え?

思っていたよりずっと早くその時が来てしまった・・

数年前から、祖母の記憶はすっかりぼやけて、逢いに行っても私が誰かはわからずにいました。誰とはわからなくてもニコニコしていたなぁ。

これと言った病気はなく、103年という寿命をもって迎えた最期だったようです。

昏々と眠ったまま、ひそやかに、穏やかに。

103年という時を経て命が眠りについたということでしょうか。

幼いころに世話を焼いてもらったり、成人してからも遊びに行くと近所の人に孫自慢したり、そんな様子を思い出すとぎゅっと胸が詰まって悲しくさびしくて。

最期の対面はかなわず、それよりもっと孝行しておけばよかった・・と悔やむところもたくさんあって。

嘆く気持ちは当然大きいのですが、それよりも・・103年の生涯の最期が穏やかで安らかなものでほんとうによかった・・というほっとした気持ちのほうが大きいことに気づきました。

103年・・

なんて長い年月!

戦争を乗り越えて生き抜いてきた世代はとくに、戦後生まれで戦後育ちの私には想像しえない艱難辛苦を乗り越えてきたわけだから、それだけでも本当にすごいこと。

祖母の人生は以前聞いたところでも本当に様々波乱万丈あったようですが、100年を超えて、命の力の最後の最後まで使い切って静かに眠りについたのだと思うと、お疲れ様!ゆっくり休んでね、とそれしか言いようがないのです。

103年鼓動を打ち続けた強き心臓にも敬意を。

人生の最後がどこでどのようにやってくるかは本人には選べないけれど、まさに大往生。

その最期が安らかであってくれて、皆をほっとさせてくれて、見事だなぁ。おばあちゃん・・ありがとう。

 

ところが、ちゃんとしたお別れをするのは来週半ば。実は葬儀はまだ先なのです。

てっきり今週末に・・と思っていたのですが、そうはいかなかったらしい。

暑かったり雨だったり落ち着かない気候が続くこの頃。確かに体調崩しやすいからか、こうした気候の時にはお別れが多くなるらしいのです・・

ゆえに斎場が予約いっぱいなのだそう。

 

で、すっかりお譲りするつもりになっていた厚木のチケットはまだ私の手元に。

おけぴ掲載!の瞬間にかかってきた電話でストップかかったままでした。

どうしよう?

ちょっとの間、悩みましたが・・

参加する!

と決めました。

まだちゃんとお別れも済んでいないのに・・と憚られることかもしれないけれど、あのタイミングで掲載止められたというのは「行っておいで~」と背中押されたような気もしたりして。

‥いや、勝手な解釈ですけど。

私がジュリ堕ちしたのは祖母が身内の顔がわからなくなったのより後だから、祖母にジュリーの話をしたことはないのだけれど、わかるころに話していたらどんな反応だったかな?

好きなことにはまっしぐら!な人だったのでこの情熱は理解してもらえたかも?なんて・・。

 

ということで、いささか複雑な気持ちを抱きつつですが、明日の厚木 心して参ります。

いつもとは違った心持で、ジュリーのエネルギーを受け取れるかも。

 

 

う~ん、すでに泣きそう。

行ってきます!

 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

SHOUT! 群馬みかぼみらい館 4

2019-05-27 00:36:34 | ジュリー ライブ

本日も暑かった~

そんななか、ジュリー様は九州・宮崎にてライブーっ

きょうも絶好調だったようで。

暑さにも負けず、猫ちゃんでも元気に!(きょうは「おいらはどら猫」発言だったとか。)

よかったよかった

で、あの真白きお腹さんのご開帳~もあり!だったそうです。

しかも一瞬ではなかったんですと。なんですと?!

めくれ上がったのが折れてそのままになって、しばtらく見えたまんまで歌ってらしたと。

え~~っ!?なにその大サービス

ネットに書くとチェックが入ってガード固くなるかも と心配したけど逆にリクエストに応えてくださったのかな?

いや~~ん

あーではでは厚木でもどうぞひとつふたつよろしくお願いいたします

 

ってことでジュリーはどんどん進んでます。

あのみかぼ参加からは1週間以上経ってしまいましたね

いいかげんまとめなきゃー。

続きです。

 

 

「T!O! K! I! おーー!うにゃぁ~~~!」

の叫びとともにあの軽快なイントロ。

猫パンチを繰り出すような腕を上下運動するあのアクション うう、いつにもましてチャーミング

思わず「かぁわいぃ~」と出てしまう。

しかし可愛い姿とは裏腹にめっちゃかっこいいお声

見も軽くアクションもびしっと!激しい動きに後ろにフードのようにさがっている猫ちゃん頭がブランブラン揺れてます。

どうやらフードは首のところにボタンで留めてあるのね。しかしこちらから見える側ボタンがはずれちゃったので重みのある猫頭は変な位置にぶら下がってて。

間奏でぱっ!と猫頭装着しようと思っていたジュリー様・・しかし被るつもりの猫頭ちゃんは思わぬ方向にぶら下がっていたので思うように猫がかぶれず苦戦!

いや、別に被らなくってもそのままで・・と思ったけど、ジュリー様はどうしてもかぶりたいのね。

何度も頭を引き寄せて頭にかぶろうと・・って、この様子がまたなんともかわいかったんですわ

あー、もう間奏途中まで来ちゃったし、無駄に被らずとも~って心配してたのだですが、手探りで頭を捕まえてすぽっと装着

で、猫の顔洗いしぐさを丹念に。うまっ

もーもうーほんと可愛い生真面目さんです。

ラストはまたまた「にゃ~~~っ!」の呼びかけに「にゃぁ~~~~!」と応じる私たち。

何度も何度も!

めっちゃ楽しい楽しいよ~

 

「ありがと サンキュー ありがとーね!」

の後、しんと静まった会場にカズさんのイントロが静かに響いて・・

さよならを待たせて ・・極上のラブソングです。

あんなにたくさん歌って踊って・・そのラストに来て・・最後の最後に来て ジュリーの声は枯れるどころかますます艶を帯びているの

まばゆい照明に照らされた横顔の美しすぎること。

なんて声 なんて歌 なんて人なんでしょ!

たとえマイクが秋刀魚で、大きな猫ちゃんがそれを握っている図が目の前にあろうとも・・!

これにはもう感動という感情が大きく激しく揺り起こされます。

カズさんのギターもすばらしすぎて

しかも!「あぁ・・」って、ため息つくようなあの声の悩ましきことと言ったら!!!!!

はぅ~~~~

最後の一音まで待って・・大拍手の会場!拍手拍手!

 

猫ちゃん姿でこれに応じて手を振り顔を洗い毛づくろいもして・・

すたすたと舞台袖に向かうジュリー。ちょっと待ったー!ラストのコールをお願いします~!

 

いつもより下手寄で(え~ん 遠いよ~)

「柴山和彦~っ」 カズさ~~ん!

「ジジィでした」・・会場一斉の ジュリィィ~~~っ!! が鳴り響いて。

あー 終わってしまう~・・と思っていたらもう一つサービスが。

下手へはけようとするジュリーさま、舞台ギター定位置で手を振っていたカズさんに向かって

「カズ!こっちだよ」の手招きクイクイッと。

これにタタタっと走り寄っていくカズさん、かわいすぎ~~

会場は再び「きゃぁ~~~」と妖しい悲鳴。

 

もう~ほんと 楽しかった~

ジュリー様、カズさん、

満ち足りた時間をありがとう~~!

 

 

ってことでだいぶ時間が経ってお忘れモードでしたが・・終了です。

 

次は厚木~

楽しみです。

 

 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いろとりどり

2019-05-26 01:49:49 | ネコ

なんだか、日本列島が初夏を飛び越えて一気に真夏!みたいな暑さになってしまった本日。

まだ5月だというのにちょっとエアコン入れてしまいました。

なんか悔しい~。

 

昨日、福岡・筑後でライブ、明日は宮崎・都城で・・九州公演のジュリー様。

本日は移動&休養されていたのでしょうか。

昨日の筑後終了後のTwitterは「チャックが開いてた」で大騒ぎでございましたね。

え?どのチャック?って、今回の1着目衣装にはそりゃあもうたくさんのチャックがついてますので。

えーと、あのー大事なチャックだったのね

で、途中でご自分でも気づかれたジュリー様「・・見たなぁ~」っておっしゃって笑いをとったとか。

あぁーもう~そーゆーとこ、またなんて可愛らしいんだ

 

九州だから暑い!ってわけでもなかったけど(北海道が暑いんだものね)、暑さには十分お気をつけて明日のライブもかっこよくかわいく元気に盛り上がってほしいですねー。

特に今期の衣装はひたすら暑そうだから!

水分小まめにとって対策してくださいませ~。

 

ところで、あのジュリ猫さんの立派な肉球ですが・・おててもあんよもピンク色でしたね。

でも、おめめの縁取りやおはなは黒っぽかった・・よね?

そういう猫さんの場合、肉球は黒のほうが多かったりするような・・。

 

 

アイライン黒でくっきりエキゾチック美人のピノちゃんの場合・・肉球さんもほぼ真っ黒。(若干薄い色のところもあります)

 

全体に白が基調で色素が薄めの子だったらピンクの場合が多いですよね。

 

以前おうちにいた きららちゃんは白地にキジ模様。おめめまわりやおはなもピンクのふんわり系 肉球はピンクが多めで黒も交じってました。

(4つのあんよ全部色がちがってました)

  

シルバータビーのアメショさんの場合はきりりと黒のイメージがあるんだけど、

ジュリー様ご本体は色素薄めの色白美人さんだから、猫さんになってもピンク系のイメージが強いかなぁ?

(イメージとしては淡いシルバー系の高貴なふさふさにゃんこだったけど、アメショさんも似合ってますね。)


・・なーんて、どうでもよいことなんですけど

ジュリー様のおうちのコンマツちゃんはどんな柄なのかしら?

 

それにしても猫の色柄ってほんと千差万別。

ピノちゃんみたいなキジトラさんはそっくりさんで見分けつかない場合もあるかもですが、それでも肉球や縞々の細部は違ってると思います。

ましてやブチの子は・・まったく同じ柄はなかなか出ないよねぇ。

芸術的にいろとりどり。

個性も強くて性格もいろいろ。

でも、うちの子はみんな可愛い~


ひさびさに きららちゃんにお出ましいただいてなんかじ~んときた。


こーんなかわいいお菓子もジュリ友さんからのいただきものですにゃ。

 

 

 

みかぼのまとめがまだ途中だったのに脱線してしまった・・

明日こそ~。

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

SHOUT! 群馬みかぼみらい館 3

2019-05-23 23:11:28 | ジュリー ライブ

初夏到来

爽やかに晴れた本日。

日差しが強いわりにだらだらと暑くないのは湿気が少ないせいですね。

でも紫外線は今が一番強いとか。気を付けないとね~。

気が付けば5月も後半です。

ツアーが始まると日にちが飛ぶように過ぎていくわー。

明日は福岡・筑後市、日曜日は宮崎・都城市でライブですね。

気候は相当暑いのでは・・?

ジュリー様、カズ様、どうぞお気をつけてお励み下さい~。

 

 

で、いまだ群馬のつづきやってますー。

 

カズさんに「こっちだよ♡」と可愛く呼びかけ仲良く下手にはけて行ったジュリー様。

会場はアンコールを求めてアツイ手拍子ー。

 

大猫さん、登場~~っ

きゃ~~!と沸く会場

初日と違って、猫さんが出てくるのはわかっていた・・わかっていたんですけど~、きゃ~~です。

忍び足っぽく出てきた白い大きなモフモフさんは、抜き足差し足忍び足?でステージ中央まで進み出て・・

「ホワイトタイガーじゃにゃあ。にゃ~だ」

「あいつはサファリパークにいるにゃ。」

すっぽりと全身モフモフ、白地に黒っぽいしま模様とぐるぐる模様。

傷だらけで隻眼のこわもてにゃんこ。

「おいらは猫

と、猫しぐさがまたかわいいのにゃ

けど、猫のお顔をフードのように跳ね上げたら中から出てきたのはかっこいい~ジジィさま

これにまたまた きゃぁ~~~と沸く。

「暑いにゃ!」と来て

「にゃーー!」というので、客席も「にゃーー!」と応えるw 初日で体験しちゃってるからなんのてらいもなく出てきます。

「にゃーー!」「にゃーー!」というやりとりなんども。

‥あれって、あの日初めて見た地元のお方とか、「どうなってるの??」って感じだったでしょうかね相当びっくりしてたかな。

「にゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃにゃー!」

これは・・ジェスチャーから見るに「暑くて頭がパー!」って言ってたような

で、頭に手をやった際に・・

「爪が頭に食い込みやがった」

えええーーーっ?爪??って・・よく見たらほんと!モフモフしたおてての先に透明に光る細い爪がきらん~

すごーい!なんていうクオリティー・・さすがタケジさんだ。

「今日ここに来る途中、ケータイにインフォメーションが入って、ようこそ富岡へ。ここ藤岡だべ。一緒にすんな!」

しかも「富岡へお越しの際は、サファリパークにホワイトタイガーを見に来ておくれなどという案内が!おいらのこと、知らないにゃ?」

って、もう~。

「マイクケースはさんまだにゃ」と自慢げにおっしゃったり

「おいら、種類でいうとアメショだにゃ」と、背中の模様を見せてきたり。

「傷だらけでわかりにくいけど、にゃ?」さすが、血統書付きでしたね。

さらにはぴょんと斜め飛びして足ぱっちんするあの技!・・これなんていうの?とバレエの技調べたら「足を打つ」の「バッチュ」いうらしいのね。

で、あのようにジャンプして打つのはブリゼというのかな?

あれを左で一回、右で一回と華麗に決める!

おぉ~~~と、感嘆の声があがると

「身は軽いのにゃ」ってもう一度。でも

「右は腰が痛いのにゃ。左のが得意だにゃ」って、さらに!飛んで打つ!みごと~

すご~~い!ジュリ猫~~・・でもそんなに何度もけがしたら大変だにゃと思ったら

「この歳でやることではないと自覚してはいるんですが・・」

もちろん、あのしっかり肉球付きのあんよはちゃんと滑り止め加工してあるのでしょうけど。

「私たちが怖いのは転ぶことです。骨折とかしたら!骨そそそそしょーとかなってる場合もある・・」

「1年1年が勝負!歳をとっていくのをはかるもの、誕生日というものがあるじゃあーりませんかにゃぁ!」

ってことで「誕生日」の話題に。

「世論調査をしてみましょう。きょうが誕生日だっていう人、いらっしゃいますか?、いらっしゃいますか?」

いらっしゃましたね~、おひとり!

「お~!おめでとうございます

わわわー!なんとじかにジュリ様からお祝いの言葉が!!いいなぁ~~

これから各会場の開催日がお誕生日という方、めっちゃうらやましいよ~~

「おひとりのために歌う、というのはなんなので・・」ってことで、結局5月9日から今日までが誕生日の方を祝います~ってなったのだけど。

私はお盆ど真ん中が誕生日だたら毎年ジュリーもお休みとってる日。今年ももちろんライブはありませんー。残念だよ~!

でも2月3月はツアー自体がないオフシーズンだからねぇ。

「そこのひとは飛ばされる場合が多いんですが」ってそのこともおっしゃっていたけど。

しかも「誕生日は前倒しで祝ってはいけない。そうすると早く死ぬって・・」と、ジュリーはそれを信じてるので早めに祝うことは絶対しないんだそうな。

そんなこんなで はっぴぴ~♪の歌唱指導です。

「昔に作った歌ですが、新しく言葉を入れました・・歌ってください。にゃー!」もちろん「にゃー!」と応じて元気に練習。

「うまく歌っても下手に歌っても何の支障もない。大きな声を出すことが健康の要因になります」

すばらしいわー。「ジュリーと一緒に歌える」ってことがなにより幸せで健康の要因になると思います

「お金を払ってカラオケ行くより・・」と言いかけて、いやいやこれもただではないよね?と思ったのか

「8000円払って!健康のために大きな声で歌ってもらえたらとおもうんだにゃぁ

会場爆笑~。

「では、カズさんをお呼びしてギターといっしょに・・ギター、柴山和彦さんです!」

呼ばれて登場するカズさん。

「もしかして私と同じような格好で出てくるとおもったかもしれませんが・・私は自分の意志でこれを着てますので。

そのうちカズさんが自分の意志でこういうの作ってきても何の問題もないのであります。」

言われてにこにこしてるカズさんがまたとってもかわいかったですわ。

「いえいえ、そんなこというとほんとにやっちゃうから。カズさんはカズさんらしくいていただいたほうが。」とジュリー。

ギター弾くのに猫手では弾けませんからね。でも~、猫耳だけでもいいよねぇきっととんでもなくお似合いだと思う!

っていうか、あのモリモリリーゼントを猫耳仕上げにしてはどうか?というジュリ友さんの提案がとってもナイス!と思いました。

なごやか~な雰囲気の中みんなで歌う「誕生日」 めっちゃ楽しゅうございました。

「はっぴぴ~・・」を一緒に歌うのはもちろん!

「飲めよ!歌え!」を返すのも私周辺ノリノリだったのでこれまためっちゃ大きな声で。8000円分しっかり歌っていました。

そしてラストのジュリーさまの素晴らしいお声、

「ハッピバースデー トゥ ユウウウゥ~~~」に大拍手!!!!からの~

「T!O!K!I!お~~~~!にゃぁ~~~!!!」

と、新たなパターンでTOKIOに突入!

さぁーラストまで突っ走るにゃあ~~~

 

・・もう少し続きますー。

 

 

 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

SHOUT! 群馬みかぼみらい館 2

2019-05-22 02:47:12 | ジュリー ライブ

きょうは久々の大雨でした。

時折、ほんとにバケツをひっくり返したような土砂降り!!びっくりした~

地域によっては風もすごく強かったようで、あれは台風!5月の嵐でした。

横浜も随分ひどかったようでテレビでそのその様子が伝えられていました。

あぁ ジュリー様はきょうはおうちかな? あぶないから外出しないでね~、なんて余計なお世話なことをついつい考えたりしちゃって

群馬遠征の日とかじゃなくて助かった~。

週末は真夏のように暑くなっていくとか・・金曜は福岡・筑後でライブですね。

ジュリー様、十分な暑さ対策!!してくださいねー

 

では、みかぼライブ続きをー。

 

一曲目からここまでロック!ロックで突っ走ってきたけれどバラードで雰囲気ががらりと変わって・・。

哀しきチェイサー・・イントロも大好き。

この曲を私が初めて聴いたのは音楽劇「哀しきチェイサー・・雨だれの挽歌」のオープニング1曲目として歌われたもの。

あれはピアノのみの伴奏でしたが、すご~~く良かった

今回のギターイントロもまさにあのピアノで奏でた美しいメロディ。カズさん素晴らしいのです

ジュリーのお声はバラードだと一段と艶を増してのびやかに響いて。

歌い方という小手先のことではなくて、声そのものに物語が降りてくるようなドラマティックな色気があふれ出すのですよね。

この選曲は裕也さんと共演したあの伝説のドラマ「七人の刑事・哀しきチェイサー」からですよね。

前記事でふわっと書いてしまったけど、ステージには裕也さんも立っていらっしゃるのかなぁ。

今回のツアーではまだジュリーから裕也さんへの言葉はないけれど、どこかでお話されるかもしれませんね。

 

バラード2曲目  そっとくちづけを・・

やはりギターのみの演奏が映えます。

夜空一杯の星の光が綺麗で余計に悲しくて、ジュリーの歌はその息継ぎまで気持ちがいっぱいあふれてました。

 

じーーーんと震える心に お前は魔法使い です。

ジュリー作詞・作曲独特のちょっとあやうい色気がたっぷり行間のシャウト・・たまりませんわー

しかも!あの間奏のマリオネットダンスのすんごいこと

ぴたっと止まって、ぎくしゃくと、または激しく、とんでもなくしなだれて、強い照明の中で無表情に踊る様子ったら・・ジュリーの体の柔軟さ、体幹の強さ!すごい~~!!

ACTで見せてくれたパントマイムなんかも思い出します。

でもさらに驚いちゃうのはとくにお顔・・おめめが特にほんとに人形のようなのですよ。

ぱちっと見開いた大きな目がガラスの作り物めいて光を反射して、こわいぐらい綺麗~でドキドキしてしまう。

 

さらに艶めかしいナンバー 憂鬱なパルス 

悩殺されっぱなしですー

これも手拍子あおりがあったかな?スローな曲だとどうにもリズムがだれてきちゃうんですよね。

カズさんの足を引っ張ってしまいそうで申し訳なくなっちゃう。

最後の「夢見るようにぃーーぃ!!」がまたシャウトでかっこいいのよ

 

そして 吉いらんかい 

沖縄音階のあの独特のゆらぎがジュリーの声にぴったりでのびやかで美しい。

でも歌詞が辛くなるのですよ。

この曲についてもいつかお話があるでしょうか。

 

ここでジャケット脱いだ!・・かな?覚えておこうと思ったのにやっぱり忘れてる~

脱いですぐにシャツの裾を引っ張り出し、その下でズボンをずりあげなさってらっしゃったかと思います。

「8年さぁ来いやーーーーーー!」になった グショグショワッショイ。超男前でかっこいい~~!

ジュリーを追っかけ「ワッショイ!」コールしております。周りでも少しやってる方いました。

驚いたのはステージを走ってくる足の軽やかさ。どたどた感がないんだよねぇ~。猫足?走っても優雅なんです。

 

続いて激しい 限界臨界

歌も激しいけど、それにあわせて滴り落ちる汗がすごかったー。

袖口やシャツ裾から、ぽたぽた滴り続ける汗!汗!

わわー・・あの生地、完全にサウナスーツですよね。ジュリー、水分しっかり補給して~。

若者よ! でまたまた激しくさらにぽたぽた

パワーレス パワーレス パワーレスパワー!!

何度もさけぶ「あああーーーーーっ!」に「きゃぁーーーーー!」と応える!

すんごいアツかったー!

 

ここで新曲 根腐れポリティシャン

あれ?お声が・・ぐっと若返ったんですよ。え!?っていうようなすごい声。

一体何曲目?

 

続く SHOUT! でさらにパワーは増幅!

やっぱりジュリーは「今」が一番なんですね。

そこにかける想いも気力も全部が込められてる。

丸腰で歌だけを武器に攻め続けるロックなジュリー。ほんとすごいんだから!

OH!OHOHOH!の繰り返しと、ライブならではの「ワァーーーーウ!!!」っていうシャウトが何回も!

エンディング、カズさんのギター激しく速くかっこよく!ギュンギュンと!

これにあわせジュリーは何度も客席にうでを振り投げるようなアクション。キレッキレ!

そして、ラストは大ジャ~~~ンプ!!!

と、ここ!!ここがまるでストップモーションのように思い出されるんですけど。

ジャンプに翻るシャツの裾・・そこからはコマ送りで見えた・・まっっっしろなお肌・・・あぁぁぁぁぁ 撃沈

脳内再生・・まっっっしろなお腹、超~~ヘビーにリピートしておりますー。

ジュリィィィ

 

ありがたい真白きナマ腹の余韻に浸りつつ 名曲 君をのせて 。

心洗われた・・う~~ん、洗われきれなかったかなぁー。あまりの衝撃で煩悩爆発だったので。

もう~もう~~もう~~~~っ 全部ジュリーが悪いのよ。

あんなにも魅力的なもの見せてくれちゃうのだもの。

王子様な優美なお辞儀に拍手を送りつつ、目に焼き付いた白いお腹に魅せられつづけておりました。

 

「ありがと!サンキュ!ありがとーね!」本編終了。

手を振るジュリーに振り返し~~「ジュリィィ~~!!」と絶叫。

カズさんはその間にたったと上手にはけていかれました。

するとジュリー、ここでさらなる萌え爆弾投下・・舞台反対にはけて行ったカズさんに向かって

「あれ?!どっち行ってんの?こっちだよ♪こっち

この「こっちだよ」が!「こっちだよ」が!!

またもうと~~んでもなく可愛かったんですよ~もう~~!もう~~~~!!

「ま、いいか」みたいなこともつぶやいてた気もしますが、そこにカズさん、わざわざ戻ってくる!

そういえば、ジュリーが さっ!とカズさんに手を向け「フゥ~~!」とあおり、客席も「フゥ~~!」と返す、というのが何度もありました。 

 

カズさんにこにこ笑顔が多くてとってもかわいかったなぁ。

結局、カズさんはたったった♪と小走りにわざわざもう一度現れてジュリー様と一緒に下手にはけるっていうかわいいことをやってくださいました。

さすが!

しかしなんなの~~~!このおふたりのこの可愛さったら!仲良しっぷりったら!きゃぁ~~~~

必殺腐女子萌え殺しっ

はう~っ 見事にやられましたー。

 

 

あぁ、なんかすごい夜中のテンションで書いちゃったな。


・・まだ続きます~

 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする