きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

ジュリー堕ち  81年ラジオ・対談⑪

2013-04-30 23:21:00 | ジュリー テレビ・ラジオ

最近すっかり書いておりませんが・・我が家の猫たちはそれぞれ元気にしております。ピノは相変わらずぴょこぴょこ動き回り、きららは超マイペースでゆったりまったりと。ピノは退屈するときららに飛び掛るのだけど(けっこう激しく)、猫嫌いのきららはこれをとても嫌がる。さっきもまさに飛びかかろうと狙っていたので、私がおもちゃを振ってピノの気を引き「きらら、今のうちに逃げなさい!」と言ったのに・・当のきららはなんだかのほほ~んとそこにいて「おかあさん、その子と遊ぶの楽しい?」みたいな顔してこっちを眺めてました。あ・・通じてなかった。ま、いいけどね。

で、ラジオ続きです~。いよいよラストか?

拓 送ってもらった月刊あかつきのほしのね、

J はいはい。

拓 のっけでいみじくも僕が言ってたらしいんだけど、きょう読んで再びそう思ったんだけども。あの中で僕が言ってるの。いつも歌っててくれって。

 はぁはぁ。

拓 あの場合は浅川マキさんを例に挙げてて・・いつも歌っててくれるっていうのがほのぼのとすごくいいんだよね、って話して・・。(ジュリー相槌)それはやっぱりジュリーもありますね。ほのぼのとほのかな感じでいいなぁっていう。(うふふふ、とジュリーの笑い声)けっこうやっぱり番組やってると色んな人に会うでしょ。ギンギンな人っていうのもね、それなりトーク楽しいんだけども。こう・・なんか、のほほ~んとされてるのもいいですね。ジュリー(笑)、全然のほほ~んとしてんね。

J あははは

拓 きょうはなんなんこりゃあ?みたいなねぇ。もうあとはこれでおしまいかなぁー・・って。

J もうそろそろ終わりやなぁって。(笑)

 ぼーっと2時間いたって感じがね、なんとなくいいですよね。しゃべんなくていいって感じがね。すごくめんどくさくなくて嬉しいですねー。

J そうすか・・(笑)

拓 また来週来てくれませんか(笑)

J のっとたりなんかしてね。

(中略)

拓 でも本当にあのぉ体は大事にしてくださいよ。けっこうやっぱり資本みたいなとこあるから。

J そうですね。

拓 それだけあれば歌ってるでしょ、沢田研二はずっと!

J うん!

拓 だからそれを(言いかけて急に思い出したように)・・あの今のグループの方たちはいつ結成したんですか、あのバンドは。

J 去年のー・・2月かな?

拓 オールウェイズ。吉田建さんについて教えてくださいってハガキ、きょうはたくさんきてます。独身ですか?

J あぁ、独身じゃないですね。

拓 あ、じゃないんですか。残念だったですねー。

J ははは、そう。

拓 独身だったらぜひ紹介してくれってハガキが。圧倒的に・・(?)ね。

J あはは、かっこいい。1曲やるだけでもね、化粧にしたってね・・みんな化粧してんだよね・・で、あばた作ったりね。

拓 あばたもわざわざ。

J うーん、もうすごいよ、あいつ。

拓 はぁ、けっこう。

J ふふ・・アイツなんて言っちゃった(笑)・・やばいけど・・

拓 けっこう目立ちたがりな?

 っていうか・・楽しんでやる人間みたいね。だから。

拓 あれ、みんな化粧してるんですか?

J みんなじゃないけど。だから、むしる奴でしょ?柴山和彦っていうんだけど。キーボードの西平彰っていうのと、ベースの吉田建。ちゃんと化粧してね、かなり。

拓 むしるって出ましたが、ほんとにむしってるんですか?(笑)

J そりゃもちろん手加減してますけどね。

拓 たまぁにあれアートネイチャーなんかかぶっててさ、

J (大笑)

拓 ぽろっとはずしちゃったら。このヤローって、ぬいちゃうの。バサって。

J (大笑)そうじゃなくてもコミックバンドと思われそうなとこあるから!

拓 ギリギリのとこでやってるんだけど。

 うん。

拓 これがね、えも知らず気持ちいいんですよ。けっこう。

J ふふふ。

あぁ、もうあと少しなんですが・・出し惜しんでるわけじゃありませんよー。全部だと長いかな?と。拓郎さんの「ジュリー、のほほ~んとしてんね♪」に受けてしまった。確かにー。皮肉じゃなくほんと嬉しそうにおっしゃてましたよ。きっとあのふんわ~りした雰囲気に癒されてたのでしょう。まるできららちゃん・・。そして終わり近づいて「吉田建さんについて!」とあわてて付け加え。建さん大人気だったのですねー。ジュリーの「アイツ、とか言っちゃった♪・・やばいけど・・」っていうのに萌えました~♥かわいい~。 え?でもあいつとか言っちゃいけない仲なの?どうなんでしょ。カズさんはむしるヤツって・・。建さんはすごくアグレッシブな人、というイメージが強いです。そしておまえがパラダイス♪ のあのプレー・・・びっくりした。ベーシストも派手なことするのね。後ろに写ってる3人がいたってクールな感じなのがまた。

 

レースのハンカチくわえての・・・  ちょっとアブナイ感じ♥

はい。次回は完全にフィニッシュですー。

 

コメント

ジュリー堕ち  81年ラジオ・対談⑩

2013-04-29 21:52:00 | ジュリー テレビ・ラジオ

GW前半も終わり・・明日で4月も終わりますね。なんだかとってもばたばたと過ぎた1ヶ月でした。大体ね、ジュリ堕ちして以来どうも一日が短くなった気がするんですが。リア充ならぬジュリ充な生活・・。忙しかろうとなんだろうとジュリーがあれば楽しい生活♪ 5月1日は帝国ホテル東京でトークショーですね。行かれる皆様「ここだけの噺」とジュリーのお姿をみっちり楽しんできてくださいませー。

で、こちらまだ続いております~、81年オールナイトニッポン。

拓 さて、電話です。これはね、T.Kさん。「うちの母親がジュリーの大ファンです。今年53歳になる母ですが(ジュリーが「ジャンジャ~ン♪」と小さく効果音)とにかくタイガース時代からジュリーに目をつけていた・・

J 目をつけていた。

拓 ・・もしもし。

K もしもし?今お母さんと代わります。

 はい~。

母 もしもしー

J もしもし

 こんばんは。

J こんばんはー。遅いのに・・寝てらした・・?

母 いえ、・・寝てました。起こされました。

拓 あのぉもしもし。タイガース時代からジュリーのファンでいまだに安定したファンぶりという。

母 あぁー。・・ふふふふっ

拓 なんか・・ポスターが付いてくるのが楽しみ、なんですか?「今度のはいいね~、さすがかっこいい♪」など1人で。

母 うふふふ

 ほんとにお元気なことで。

母 ひげ面の、すごいポスターです。

J 酒場でダバダのやつ。

母 ええ。

 ああいうのはどうですか?

母 ええ。好きですねぇ~。

J あぁ、そうですかぁ(ひっそり・・笑)

拓 タイガース時代ってお母さんいくつのころですか?

母 え・・もう~~・・うふふふ

J シジュウサン・・

拓 笑ってごまかそうとする姿勢がいい!(笑)あれですか、コンサートなんかいったりしてるんですか。

母 ええ。あのぉ一番下の息子と。

 ほぉー。

母 行ったことあります。

拓 それはタイガースの・・

母 いえ、そのころは。

拓 あぁそうですか。・・なんか興奮してるんですか?

母 今起きたばかりで・・

拓 あ、そうなんですか。全く意味がなかったりしてね。これからもね、・・なんて言や・・。あのぉ、いくらお年を召されてもずっと沢田さんの応援をですね、安定したファンぶりを発揮してください。

母 ありがとうございます~。

J 僕も天然記念物になりますよ。

母 (笑)

拓 まぁ死ぬ時はいっしょ、みたいなことで。

J・拓・母 (笑)

拓 お母さん、あの夜分遅くすみませんでしたー。

母 どうもありがとうございました。

 ありがとうございました。

拓 T.Kさんのお母さんということでですね。お名前聞くの忘れましたけど。・・こういう人は大体ね○○とか二文字でしょ、トラさんとか・・

J いやー

 54歳でそんなことない・・ですね

J そんなことない。

拓 なににしましょ。

J うん・・サヨコ。

拓 サヨコにしましょう。サヨコさん~、ほんとにありがとうございました。

J あははは

ちょっと短いけどキリがいいところで。お電話3人目~、ジュリー命名サヨコさん。ジュリーより年上のファンの方が登場です。先のお二人と比べてずいぶん奥ゆかしい。ぽわ~んとした話し方、かわいらしいです。・・・眠かったからなのか??ほとんど「ふふふ♥ 」ってて笑っていて話してなかったような気も。ジュリーのファンって昔から年齢層幅広いのでしょうかね?今もけっこう幅ありますよね。コンサート会場でもうんと若い方からジュリーより年上?という方までお見かけする。いくつになっても好きな人がいると気持ちは乙女ですよねー♥ 

はぁ、いよいよゴール見えてきましたよー。

 

 

コメント

ジュリー堕ち  81年ラジオ・対談⑨

2013-04-28 20:35:00 | ジュリー テレビ・ラジオ

GW突入~。しかし我が家はとくにお出かけ・旅行するでもなく・・・。私は仕事のピークを迎えております。あさってからの1週間は特にパソコンに向かいっぱなしかと。今のうちにラジオの聞き取りがんばっちゃおう!なんて思うとこれもパソコンに向かいっぱなし・・いいかげん肩こりがやばいです。そして来週末は久々に夫も帰宅するし息子はずっとお休みになるみたいだから昼ごはんも二人分いるし・・。あ~~、ひとりでゆったりジュリーにひたれるのは当分先ね。しくしく。

ところで、ピーさんご出演の団塊スタイルも放送ありましたね。録画したのちょっとだけ見たらタイガース話はいっぱいしてたような。81年ウェスタンカーニバルでの同窓会映像がちょこっと出てたし、紅白出演のも出てた・・ってどちらもピーさんはいないのにね。81年ジュリーはまさにこのラジオの頃ね!あぁ~、綺麗だわ。このジュリーと向かい合って話してる拓郎さん、この~!幸せもの~!

 

81年ウェスタンカーニバル 綺麗~♥                                 こちらは89年紅白のタイガース     

 で、早速ラジオの続きを。拓郎さん、ちょっとまじめな話に照れたのかいきなり話題を変えます。

拓 女の話でも若干ね、あれしようと思うんですが。

J はぁ

 どうですか?女性・・女の子とか、好きなタイプって漠然としてますかね、よく聞かれることで・・

J ・・タイプ、なし。

拓 なし?女OK,女の人ならいい?

 うん。例えば今まで好きになった女の人考えると全然タイプないね。しっちゃかめっちゃか。

拓 あぁ、めちゃくちゃにねー。太った人から痩せた人から、背の低い人高い人・・

J うんうん。

拓 若いのから年寄りから。

J ふふふっ

拓 あのぉこれはぜひね、この番組にせっかく来てもらったんで

J はぁ。

拓 沢田研二の知られざる性の世界~。コーナーを今設けました。

J 急に!(笑)

拓 急に。今ファンファーレならなかったですけどね・・用意してなかったんで。沢田研二の知られざる性の世界~!・・ジュリーが一番最初に××したのは? 

J きゃははは 

拓 いくつごろだったんですか?

J ・・えっと・・ね。・・はぁ・・

拓 記憶にないですか?

J ・・・・

 僕あるんですよ・・

J いや。小学校、でしょ。

拓 小学校。

J ・・うん。

拓 あ、僕もそうですね。

J あのねぇ、あのぉ。快感を覚えたっていうか?

拓 うんうんうんそうそう。あれ?っていうかんじで・・

J これは、なんだ?

拓 そうそうそう

J この・・えもいわれぬものはなんだ?小学校の時だったと思うけど、運動場のね鉄棒にぶらさがってたらね、んんんっ!?って感じでね。

拓 ぶらさがってるだけで。

J なんだこれは?

拓 鉄棒にぶら下がってて

J うん。そういう感じでありましたね。

拓 ははぁー。そうするとあれですよ。ぶら下がり健康法なんかよくないすよ。

J (笑)

 年中・・しますよ。

J (笑)

 鉄棒っていうのは珍しいねー。

J うん~。

 直接肌に触れてないでしょ。鉄の棒手で持ってますけどね。

J うん。

拓 直接触れてるわけじゃないですけどね。

J はははは

拓 手で、××するってこともないでしょうからね。だからー、そうですか。鉄棒ぶら下がってこれはなんだ?と。

J うん。

拓 ふつう竹登りとか、上あがって降りてくる時こすれてね、え?今のなんだったんだろ、今の?ってもう1回やってみるっとかね。

J あ、もう1回やってみる、というね。

拓 で、何度かやってるうちにあれあれ?って、やめられなくなってクセになるとかね。

J サルじゃないですか。

拓 サル。そういうのが多いんですけど。僕なんかね、木なんですよ。木。

J うん、木登り・・

拓 木の匂いでね。あれ?っていうのがあって。それから病み付きになってね、新築の家があると夜そーっと行ってね、木の香りを嗅いでましたね。

J はぁ。松の木ですか?

拓 なんだったんでしょうね、あれは。でも松の木ばかりがまつじゃない・・って。

J (笑)

拓 色んなあれで、木の匂いで××してました。

J ふ~ん。

 そのへんからですかね?・・(?)の道は。あればっかりですね、ほんとに!

J・拓 (笑)

 じゃ沢田研二さんは、え~小学校の時鉄棒にぶら下がって「これはなんだ?!」と思ったと。

J これはなんだ?!

拓 ステージに鉄棒をセッティングしたら?(笑)大回転なんかやるとたいへんだろね。えらく××しちゃって。着地したときいっちゃったとか。

J・拓 (爆笑)

 次の曲はTOKIO♪

シモネタ・・××って書けないですよ!「きゃははは」ってジュリーちょっと壊れた。拓郎さんたらっ。女の話・・はわりにさらっと流したのに、シモネタでしつこくしつこく楽しそうにジュリーに絡んでおりました。明らかにジュリーの反応を楽しんでいたな。好きな子を困らせて喜ぶって♥ しかしジュリーはほんとに品があるなぁ。笑いながらも困りながらもふんわり答えるジュリーがかわいいのですわ。・・って私も楽しんでました。ごめんね~ジュリー。ラジオ、なんとかもうすぐ終わりそうです~。

 

コメント (2)

ジュリー堕ち  81年ラジオ・対談⑧

2013-04-26 19:51:00 | ジュリー テレビ・ラジオ

本日はぽかっと一日手がすきまして・・何しよう?けっきょくお借りしてるジュリーのテープダビングやら昨年からたまった紙の資料の整理やらであっという間でした。紙の資料は新聞や雑誌のコピーなど細かいものもけっこうあり全部きちんと整理するにはいたらなかった・・。とりあえずカラー写真のものを見やすくファイルに入れたりしてちょっと自己満足~。

これは37歳の記事から。 素敵だ~♥ このラジオ対談とは無関係です           

では、ラジオ続きです

♪GS. I LOVE YOU♪・・曲のあとCM、その後・・

 拓 あのぉずいぶん前、30になったときにね。いくつぐらいまで歌を歌ってようかなと、へんにマジになってね。いつもないんだけど・・妙にマジになったときがあって。どうしようかな、・・いつごろやめようかな・・とかね。どういうやめかたにしようかなとかね。やなこといっぱい考えたことあったの。そういうことなかったですか?

J ・・うーん・・僕は、ないけどね。わりとあの、テレビによく出てるほうだし、そういう中では古株になってるよね、もうすでに。だからいつも皮肉っぽくよく聞かれるのね。「いつまで・・やろうと思ってますか?」って。けっこう・・「40まではあんまり変わらないんじゃないすか?」なんて。

拓 どうだったですかね。ジョン・レノンが死んじゃった時っていうのは。

J うん~

拓 彼、40だった。

J そうねぇ未だに信じられないけど、でも忘れてたからね。活動してくれてなかったから。死んで改めて大騒ぎみたいな感じで。ジョン・レノンも殺されるなんて思ってなかったからのんびりしてたんじゃない?

拓 タイガースなんかのころは向こうではやっぱりビートルズ

J うん。ビートルズのマネばっかりしてたからね。なんやかんや。

拓 プレスリーよりビートルズ

 そう。

拓 ローリング・ストーンズよかビートルズ。

J やっぱりね。

拓 個人的にはいろいろあるけどね、ミック・ジャガーがいいとかね。

J うん。ミック・ジャガーも、好きだけど。

拓 ジュリー、ミックジャガー好きじゃないですか?

J うん。大体直接会った人はみんな好きになんの(笑)

 あぁそうかぁ。(笑)そうすっとこれまでいろんな人に会ってるから。○○好きですか?(聞き取れない)

J うん、大好き(爆笑・・陸に上がったトド・・とか。どなたのことか??中略)

拓 さてこれからも、延々と、というか言い方はあれですが・・ジュリーにはずっと歌っていて欲しいと思うし、ブラウン管に映って欲しい人ってあってね。やっぱり、ピンクレディーなんかも今度はなにやるんだろうって楽しみで。観てる側としてそういうのがなくなると思うとなんかさびしいなぁと思う。ジュリーなんかやっぱり背中に気球背負って、目におどろおどろしい恐ろしいもの入れたり、ずっと「次どうなるんだろ?」みたいなところあるでしょ。そういうのがなくなっちゃうとすごいさみしくてさ。僕なんかテレビを見てるほうだから、出ないで観てると次なにやってくれるかなって楽しみでね。永遠にそれはもうーファンの夢をね、こうアレしてて欲しいと思いますね。ジュリーにはずっと。で、男っぽくね、常に(聞き取れず)って感じで。

J めちゃくちゃな部分ってなくしたくないしね。それなくなるとちょっと生き残れないと思うんで。

拓 もう、それはだいぶ変わってきた・・?そんぐらい

J う~ん・・と思う。

拓 なんかやらなきゃって。

J なんかやって初めて・・なんというかこう・・ほかの人と対等になれるみたいなところあると思う。

拓 ただ歌ってるんじゃだめっていう。

 うん、過去の人にされてしまう?

拓 あぁーそうかー・・

J (笑)

拓 頭下げたりして、・・ほんと最近ヒットがなくてすみません~。ほんとにしっかりせんか!ってね、急に社長発動になったりしますが・・たまに権力仕様にならないと気がすまないんで。これで生きていけますから僕はね。 あのー、女の話でも若干しようと思いますが。

今回はだいぶまじめなお話でしたね。当時だと30歳は、もう中年の入り口・・40歳はもっと!今は30歳なんてまだまだ若者認識ですよねぇ。40歳でやっと中年の入り口か?昔と10歳ぐらい感覚ちがうような。全体に幼稚になったのでしょうか。まじめに語りすぎた、と思ったのか・・拓郎さんいきなり「女の話でも」って強引ですー。そろそろシモネタにいくかぁ?

 

 

コメント

ジュリー堕ち  81年ラジオ・対談⑦

2013-04-24 21:21:00 | ジュリー テレビ・ラジオ

昨夜のTBS「火曜曲!」新聞テレビ欄にジュリーの名前があったので録画しました。また勝手さんかなぁと思っていたら、サムライでしたね。あれはザ・ベストテン2週目のとき?って・・ちょうどベストテン映像をジュリマニアO様にお借りしていて見たところだったんですよ。サムライ1回目登場は腕章がハーケンクロイツ・・2週目はすでに×マークになってました。しかし綺麗だなぁ~、睫長いなぁ~と感心しきりで見とれてしまう。メークってしてないんですよね?女っぽいわけではないけど、すっごい美人だわ~。

 

それと、さんごさまのところで情報いただいた「スカパー!TVガイドプレミアム」早速本屋さんに偵察に行きました~。あった!ジュリー・沢田研二のすべてって。掲載は1ページ。「ジュリーを脱ぎ捨てた!役者・沢田研二」みたいな題名でしたが・・すべてって・・ほんと1ページにほぼ同棲時代の紹介のみなんだもの。(いつか黄昏の街で・源氏物語の紹介もあり)本文に「24歳の沢田・・このドラマの二ヵ月後、危険なふたりヒットでその色気が周知されることになる」とかなんとか書いてあったような気がする。(うろ覚え) う~~ん。24歳の綺麗なジュリーが載ってましたけど・・ここだけしか読むページないんだよね。で、500円!・・出せないわー。立ち読みのみで置いてきました。なんか「同棲時代秘話」みたいな番組もやるそうですが「山田太一、梶芽衣子にインタビュー」とか書いてあったから、やっぱりジュリーのインタビューはないようですねぇ。役者・沢田研二なら今でしょー、と私は思ってますけど。

さて、なかなか終わらぬオールナイトニッポン。皆さま飽きてないかしら・・。でもまぁ勝手に省略しつつぼちぼち行きます。

 GS. I LOVE YOU っていうのは、そのへんを意図して作った・・

J いや、偶然なんですけどね。

拓 限定何万枚とか書いてあった・・?

J ソノシートが付くっていうやつです。

拓 ソノシートにはなにが入ってるんですか?

J 君だけに愛を♪が入っていてね、僕の気持ち悪い喋りが入ってる・・

拓 あ、セリフが。

J うん、タイガースのころってよく明治チョコだとかそういうのでね、ソノシート作ったりして「僕の部屋においでよ」とか言って。

拓 あ~!ある!

J そういう雰囲気でね。

拓 これはぜひいただきたいですね。ソノシートだけでもほんとに。ソノシートだけっていうのはよくない。・・聴いてみたい感じするねー。おさわのけんちゃんのね「僕の部屋においでよ」っていうね。

J (笑)そういうセリフじゃないけどね。

拓 どういうセリフですか。

J なんか・・忘れたけどね・・この一瞬を美しい思い出になれば・・とかなんとかいうね。

拓 おぉーー!

J 気取って言ってんですけどね。

拓 これは青春だ!見たいな感じでしょうかねー! (←だいぶ違うと思う・・)

・・・漫才ブームはいつまで?とかなんとか・・中略・・

拓 ウェスタンカーニバルではこれは歌わない?

J 歌う!これは僕のコーナーで。

拓 演奏できますか?バックが・・

 これはちゃんと自分の、オールウェイズが。

拓 ・・これ!ききたかったのよ!今のバンドのね、なんだっけ・・おまえがパラダイス♪のなかで、あの1人頭もみくちゃにされてるでしょ?ジュリーに。

 はぁはぁ。

拓 必ず。・・なんてんだろ、もうこう差別を感じるぐらいね、いじめられてる人がいるでしょ。頭ねじくられたりしてね。このヤロって・・彼、悲惨ですね。

 いや・・そうでもないですよ。

拓 そうですか?僕なんか観てて凄く悲惨だなと。変態になりそうな感じがしてね。

J はぁ。

拓 喜びになってきて、だんだんと。頭はたいてくんないと気持ち悪いって、喜びになって。

J うん。

拓 毎晩ね、「けんちゃん♥」って感じでね。

J (笑)気持ちわるっ

拓 あの人は体強いですか?

J 元気ですよ、彼は。うん、大丈夫です、全然。

拓 あれはホントにね、体壊したらえらいことになりますね

J 僕の責任?

拓 そうですね。・・その後、あれですか、ヘッドバッド事件なんか・・

J あははは

拓 その後、ないですか?

J ええ、ないですよ。

 そのへんは、短気なほうは治りましたか。

J 治りはしないですけどね。やっぱりこれ以上問題起こしてはもう後がない。

拓 僕ね、いい弁護士知ってますよ。

J・拓 (爆笑)

拓 あそこまで行っても大丈夫っていうね。・・では曲・・GS. I LOVE YOU♪

・・・ピアノの音・・(あれ?あれ?っという声・・)メリークリスマス、そしてハッピーニューイヤー。・・沢田研二です。 (ソノシートのジュリーのしゃべり。拓郎さんが「やった!これだこれだ!」と騒ぐ声がかぶってます)あなたと初めてお会いしたのはいつだったかな?時の流れが移り変わる時、ふと古いアルバムを開いて、二人だけの想い出に浸っているところです。一枚一枚の絵の中にあなたの微笑み、涙、・・・そして愛。 (「まってるな~!」と大喜びの拓郎さん。ジュリーの笑い声・・)この一瞬がまた明日の想い出になることを信じて・・ささやかなプレゼント。

拓 うわーうわーー!やりましたー!なかなかぁ♥   ♪GS. I LOVE YOU♪が流れます。)

ジュリーの語りに大興奮の拓郎さん!ジュリーは照れ笑い♥ しかし、おまえがパラダイスのカズさんの髪もしゃもしゃーはそんなに悲惨か?確かに激しいけれど私には愛が溢れてるようにしか見えません~♪ テレビでたけしも言ってました。SMショーとか・・。男性にはそう見えるのか、自分がされたいから屈折して言ってるのかしら? ジュリーにもしゃもしゃされるなんてこのうえない幸せ独り占めのカズさん♥ かわいい笑顔ですー。

 

ほらー これのどこが悲惨?もう愛そのものじゃないですか♥ ひゃージュリー色っぽい

わたしはこの曲だと建さんの変態っぽいプレー(夜ヒット1回目)のが断然気になるのですけど・・。それはまた今度。 ラジオまだ続きます~。

 

 

コメント