きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

行ってきました! LineCUBE渋谷

2024-07-10 01:27:11 | ジュリー ライブ

ムシムシアツアツの中、行ってきました!渋谷💦

しかし、その暑さも吹き飛ばすLineCUBE渋谷のアツさ!!!

満員の会場、歓声、拍手、沸いた沸いた!

そしてジュリーは本日も超ご機嫌・超お元気!

歌声もおしゃべりも絶好調

とにかくかっこいい!かっこよすぎるのよ~

76歳を迎えて、よりいっそうかっこよくなられたんじゃないだろうか?

きょうはお髭がはっきり分かる感じ。

ヘアスタイルがもう~絶妙に良い感じでした

今日私のお席は1階ぼちょうど真ん中あたり、通路前。

オペラグラス覗いたら、まぁーお顔綺麗だし。前髪かき上げられたりしたら・・!!はう~

なによりジュリーがめっちゃ楽しそうでそんなジュリーを見ていることが幸せすぎて

しかも、今日もジュリーは殺し文句炸裂

「普通なら、こんな76までみんなにほっておけないなんて思われないでしょ。みんな(僕のことを)自分のことのように思うでしょ?『よかったなぁ』とか思ってくれるでしょ?・・伝わってるのよ。」
って・・めっちゃきゅ~ん

分かってるのね~

なんか最近はファンと相思相愛的な発言してくださるから、ずきゅんとやられて倒れないように、用心しておかないといけません

アンコールのMCは東京ではめっちゃめずらしいロングトークで25分越え!

ファニーズのころを振り返ってのお話し、タイガースでデビューしてからの人気沸騰の狂騒ぶり、そこから飛んで還暦のジュリー祭りや最近のさいスパまで。

ンま~、表情豊か、見事な話術でたくさん語ってくれました。

もう~その様子の可愛いこと可愛いこと可愛いこと!!!

しかし再びの殺し文句

「一人でも聴いてくださるかたがいれば歌いますなんて言った覚えはなく、いつまでも今日みたいに超満員のお客さんの前で歌いたいと思ってます。この年になったらそれがごほうび!

勲章なんていらない‥親戚が喜ぶだけや。それより、あいつ死ぬまで満員のお客さんのまえで歌ってたでと言われることが俺の勲章や!」

きゃ~~っじゅりぃ~~!!

会場大拍手!でございました。

 

きょうは久しぶりに仲良し3人で並び、スペースもゆとりありだったので「チェックイン」では、またまたシーツにくるまっての回転くるくる3人で回りました~♪

跳ねて、叫んで、頭上手拍子!

あっという間の2時間・・完全燃焼 汗だくだったけど、めっちゃ楽しかった・・楽しすぎました。

すみませんー、こんな時間ゆえ続きはまたー。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕の夜に | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりこ)
2024-07-10 20:24:45
そんなステージ 羨まし〜
返信する
のりこさん~ (kinpira)
2024-07-10 23:49:02
至福の時間でした✨
返信する
Unknown (でぶねこ)
2024-07-11 03:38:28
ジュリー~~😍😂💖
kinpiraさん、ありがとうございます❤️
嬉しいこと言ってくれますね、私達のジュリーは💞
わかってくれてるんですね、直接聞きたかったなぁ~
私達の存在が、ジュリーの元気や幸せの力になるのなら、私達も元気でいましょう❗
私達も、ジュリーから元気と幸せをもらってるんですから、ジュリーにもまだまだいていただかないと困ります。
お互い、無理しないで、頑張って、コンサートで愛ましょう❗ですね🥰
返信する

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事