きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

行く年来る年

2014-12-31 17:00:00 | アニバーサリー

きょうは朝からおせちっぽい料理に励んでおりました。
「っぽい」というのは・・家族のリクエストのあるものだけ作るから。
さぁー、2014年ももうすぐ暮れていきますねぇ。


きんぴらにっき2014年振り返り終えて・・
あんなことこんなこと、くだらないこともたくさん書いてきましたが(ほぼくだらなかったか)
私自身すっかり忘れ気味のことが多くて、こうしてブログにでもしたためておかないとほんとうに忘却のかなた~。
昨年より少しは地に足が着いたジュリ活ができたんでしょうか?怪しいな。

今年もたくさんのジュリ友さんと楽しいことを分かち合い、またあらたに出会えたジュリ友さんもいて・・
ほんとうに実り多き幸せな年でした
おかげさまで楽しいこといっぱいで、あっという間に過ぎた2014年。
行く年のむこうにすぐ来る年が待ってます。
願わくば来たる2015年もドキドキわくわくきゅんきゅん(動悸息切れではありません)
・・楽しいことがたくさんの年となりますようにー。

家族との生活も穏やかに過ぎました。
なにげなく普通と思っている日常ですが、こうして普通を満喫できるっていうのは本当に幸せなことなんですよね。
すべてに感謝です。

元来三日坊主の私がこうして今年も1年間書き続けてこられたのはジュリーさまの魅力のおかげ。そしてこんなゆるーいブログでも読みにきてくださる方がいる!という大きな張り合いがあってこそ!
書きたい気持ちだけで書いているお役に立つとは言いがたいブログですが、私の幸せがすこーしでも伝わっていたら嬉しいなと思います。
来年もきっと懲りずに(とくに進歩なく・・)相変わらずな文章を書いていくと思いますが・・
どうぞよろしく



                    
            
                
                   皆々様に感謝と愛をこめて・

                   

                      よいお年をお迎えください~

 

コメント (2)