きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

朝日ふたたび

2018-04-17 01:32:03 | ジュリーー♪

本日、ジュリ友様からメールいただいて・・

あわてて開く・・朝日新聞 テレビ欄!!!

おぉ!

じゅじゅ

ジュリ~~~~っ

どセンターに「沢田研二」 まぶしいわー。

 

先日の続きまたも朝日新聞に公告です。

もっと広めて~。

 

昨日記事を読んで、早速メールやお手紙、お電話してくださった方、ありがとうございます 

私もあのあと早速NHKさんの「みなさまの声にお応えします」にお願いメール!

即、「受付ました」のメールが自動送信されてきました。

この後、要望に対するお返事も来るのかしら?

ずーっと前にもこちらからメールしたことがありました。

あれは2012年にジュリーが山本太郎さんの選挙応援演説に行ったすぐ後だったか・・?

NHKのあるラジオ番組でその日放送される予定だった内容が変わってジュリーの曲が流れなかったので

「どうしてそうなったのですか?」と質問をしたのです。

これにはすぐ翌日だったかお返事メールが届きました。

(答えは選挙の公平性のため。沢田さんの影響力は高いので~・・というものでした。

ジュリー曲を流す内容の番組は翌週に持ち越しで放送されました。)

今回は質問ではないからお返事は来ないのかなぁ。

返事はなくてもいいの。でも撮影するのは叶えてほしい~

いろいろ壁はありそうですが、ファンの熱い想いは受け止めてほしいなぁ。

ぜひぜひお願いいたします。

 

もっとストレートに、「澤會さんにお葉書で要望を出してます」という方法を実践してる方も。

確かに澤會さんで独自に撮影・DVD販売していただけたらなによりなんですよね。

昨年の大悪名・50周年記念ライブも期待したけど叶えられずなんだか心が折れてしまったのだけど、めげてる場合ではないのだわ。

「映像残して!」の気持ちをしっかりしたためて出してみましょう。

も~ なんでもやってみましょう。

 

ってことでバタバタしちゃって、「ワインに真実あり」の続きがまだ書けない~。


次回。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い立ったら! その映像が... | トップ | 真実はワインの中にあり 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリーー♪」カテゴリの最新記事