きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

~絹のささやき Ⅳ~ 明日より開催 

2022-07-03 21:05:43 | ジュリー 作品・ミニチュア衣装・キルト

きょうはひさ~しぶりに曇り空。

ずーっと続いていた灼熱の炎天がようやく一段落したようで。

とはいえムシムシ暑いんですけど、昨日までとくらべたらずいぶん楽~

どうやら明日から数日は雨。カラカラに乾いた地面に恵みの雨となってくれるといいのだけど・・。(激しすぎる雨には要注意ですー)

 

 

さて、明日から開催される個展のお知らせです

多田紀子さん2年ぶりの個展です。

前回はじめてお尋ねしたときの記事はこちらで。 

  ~絹のささやき~ キルト個展鑑賞 2020.7.19

 

今回も、ギャラリームサシにて。

新作キルトを初めとした素敵な作品が並ぶことと思われます。

(センスの良い素敵な布小物の販売もめっちゃ楽しみ~

 

場所はこちら

会期中、多田さんはずっと在廊されるようです。

ご興味あるかたはぜひぜひ!この機会に本物の素敵なキルト作品をご覧になってほしいなー。

とってもお勧めです

どうぞ皆様お気をつけてお出かけください。

明日初日は開場13時ですのでご注意ください。

 

 

おまけですー♪

 

きょうはちょっと過ごしやすくて一安心?

お気に入りのマットでくつろいでね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏到来!7月 | トップ | 行ってきました キルト個展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー 作品・ミニチュア衣装・キルト」カテゴリの最新記事