きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

夏到来!7月

2022-07-02 23:00:08 | ジュリーー♪

あっという間に梅雨が明け、6月のうちから夏本番となってしまい・・

それにしても、どうにもこうにも灼熱地獄か!?っていうぐらい暑すぎる毎日・・

1階の冷房入れてるリビングから廊下に出るとむわぁ~~とお湯のような熱い空気・・熱帯地域、別空間になっております。

そんな中、先日車に乗って買い物に・・と思ったら、「ピコーン ピコーン!」となんだか警報のような音が?

えーーっ💦どこか故障??運転中にボン!とかいかれちゃったらどうしましょう

あわてて車屋さんに見せに行ったら、車本体ではなくドライブレコーダーが暑さのせいでおかしくなっちゃったらしいです。

(保証期間だったので交換できてよかったけど)

まぁこの暑さだもの。機械もいかれちゃうよねー

人間も同じく。いかれてしまう~。

なのでここ1週間、どうしてもの用事がないかぎりできるだけ涼しい屋内で息をひそめ、こつこつお仕事ばっかりしておりました。

あ、ばっかりではないか。

その間も毎日必ず一度(もしくはそれ以上)聴き入っておりましたよ~♪

ジュリー様新曲CDを

 

そう!その新曲 「LUCKY/一生懸命」

山野楽器さんの週間ランキング、シングルCD部門現在第一位でございます~

 

すばらしい~

 

毎日、あの「Everybody」の声に堕とされてます

いやもうお声自体に含まれる色気成分がとんでもなく強力なんですもの

そして ♪TOKIO2022♪も、その色気あるお声がミステリアスなアレンジにめっちゃマッチして素敵なのです。

独特のベースラインから始まり、ちょっとサイケデリックな不思議な浮遊感ただようNEW TOKIOはくせになる1曲。

ジュリーのボーカルは、迷える巨大都市TOKIOを憂いつつもフワリと自在にはるか宙空を飛び回るように自由で艶やか。

蒸し暑い夏の夜にぴったりの妖しさをまとって、1980年を代表する名曲がアナザーワールド・・混沌としながらも澄んだその世界・・に見事転生

こちらもヘビロテです

あぁ 早くライブで聴きたいなぁ。

ジュリ~~

 

おまけ

 

しかし・・なぜこんなに

あーつーいーのー?

 

ひっ!怒らないでー

迫力のピノさんでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じわっと ♪LUCKY/一生懸命♪  | トップ | ~絹のささやき Ⅳ~ 明日よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリーー♪」カテゴリの最新記事