きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

行ってきました・・沼津

2014-04-14 00:27:00 | 日記・おでかけ

まだ「行き納め・関西」が途中なんですが・・

本日は夫の引越しで沼津に行ってきました
行きは試しに新幹線使わずに在来線だけで行ってみました!・・・やっぱり遠いわ~。
午後に荷物が届くと言うことで12時に到着するようにうちを出たのですが、不動産屋で鍵の受け渡しに思った以上に時間がかかり、新居につくのが遅れてしまい、引越し屋さんを待たせてしまうというトラブル
すみませんでした~

で、いざ搬入始まりましたが、今度の部屋は5階建てマンションの4階。そしてエレベーターが・・ない!!
1人暮らし用のものだから小ぶりだけど、洗濯機・冷蔵庫・ベッド・パソコンラック・・・階段で運ぶのは大変だったでしょう。・・すみません~

荷物は少なくて、思ったより全然早く搬入終りました。やっぱり家族用引越しとはわけが違います。
でも最終確認で点数数えたら一個足りなくてあたふた  先にひとつ箱から出してクローゼットにしまってしまったものがあったのをすっかり忘れていた夫。引越しスタッフさんかなりあせってました。・・・ほんとにほんとにすみません~

買出しに歩いていったら予想以上に店が遠くて・・・疲れた
慣れればそうでもないのか?やっぱり地方暮らしには車がないとちょっと大変かもしれません。
自転車でもいいんだけどね。

で、あれこれ二人で片付けて・・夜。
きょうは日帰りの予定だったのであたふたと駅に向かう。とにかく夕飯はお魚!お寿司を食べよう!ということで駅前の「流れ寿司・沼津魚がし寿司」でこちら!!



握り寿司・横綱セット なかなか豪華~ どれも美味い
う~~~ん、美味しかったです
きょうは良く働いたからということでご馳走してもらいました。えへ
グラスビールでほろ酔いしながら沼津駅へ。見送られ、三島乗換えで新幹線こだまに乗り帰ってまいりました。
あぁやっぱり新幹線は速いですねー。

はぁ~~~。
きょうは観光する余裕はなかったです。
富士山はだいぶ大きく見えるところでしたが、お天気が曇りでよく見えなかったわ。次回はぜひ!

新しい土地での単身赴任・・大変でしょうけどがんばってくだされ。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事にプチ・ジュリー | トップ | ジュリーが遠い~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・おでかけ」カテゴリの最新記事