きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

えええええーーーーーーーっ!!!???

2024-09-09 23:13:38 | ジュリー ライブ

 

昨夜はジュリーさま追加公演の第一夜

うきうきと皆様のご報告を待ったのだけど、その第一報を読んで思わず飛び出てしまったのは驚きの声💦

・・だって!だってだって!!

バンドメンバー一新

ああ!とうとうBARAKAさん、やめてしまうのかな?うわぁと、これだけでもショックー・・と思ったのだけど。

更なるショックはこのあとに!

「現メンバーで残るのは、キーボードの斎藤さんだけ」

え?ええ??それってカズさんも??

いや~~、そんなことはないよね~??まさか~と全然ピンと来ないのですけど。

カズさんは幾久しくいつまでもジュリーと・・って、

すでにオープンになったオフィシャルの2025ツアースケジュール

そこに記されたメンバー名には・・ない!「柴山和彦」のお名前がない~~!

えええええーーーーーーっ??!!!

そんなことある~~?!

 

と、もうほんと昨夜のショックは相当なもので・・うううう。

ジュリーのバックにカズさんがいなくなる日が来るなんて、考えてなかった(・・というか考えたくなかった💦)

私がリアルタイムで見始めたジュリーのバックには必ずカズさんがいて、可愛い笑顔とかっこいいギタープレーを見せてくださっていたのだもの。

おふたりだけのステージを務められた時は、まさに永遠の伴侶なのだわと燃え上がりお似合いのお二人は比翼の鳥、連理の枝とも、最後まで添い遂げられるものとばかり。ううう。

あぁーでもそれって、勝手な思い込みでもあったのですよね。

カズさんは、誰よりも長い年月、ほんとにほんとになが~~い年月をジュリーとともに歩んでくださってる方。

ゆえに、まだまだ全然気持ちは動揺しておりますが・・きっとこの決断はジュリーにとってもカズさんにとっても必要なこと、おふたりにとってそうすることが先に進むにあたって大事なことだったのだと思って納得せねば。(ほんとのところの事情とか説明あるわけではないから、自分で落としどころ見つけねばならないのよね)せねば~。

しかし・・うううー。やっぱりさびしいです~

ジュリーは、「京都まではメンバーとのお別れLIVEになるから、僕ばかり見ないで好きにして」みたいなことおっしゃったそうな。

え?そうなの?でもジュリー、確かカズさんを見てると「俺のカズを見るな光線」を発して飛んでくるという噂だったのだけど・・いいのかな

今ツアーとんでもなく若々しくSOクールなカズさん、ジュリーのお墨付きいただけるならよ~~~く拝見させていただきますよ!

私が参加できるのは市川と人見のみ。それもそのときにならないと絶対行けるかどうかわからないのだけど・・残り少ないカズさんが一緒のライブで盛り上がりたい!!と願います。

で、事情が許せば後半にもう1回~‥などと欲望は抑えが効きませぬ。とにかく我が家の事情次第です。

 

その事情のもと、ピノさんですが、先日の検査結果はとりあえずセーフ!食欲も少し回復。

ご気分は今一つのようですが、なんとか良い状態が戻ってきました。よかったよ~

で、午前中、お庭お散歩ご所望のピノ様のお供して外に出ていたら郵便屋さんが!

超人見知り猫さまはあたふた家に逃げ込みましたが、私はジュリー様からのラブレターハガキを手渡しで受け取りました

なんかこれってとってもラッキーな感じが ピノさんのおかげね。どうぞチケット当たりますように

 

ってことで、昨日はカズさん情報で頭いっぱい胸いっぱい(まだ動揺中)で肝心のライブがどうだったか読み損ねたりしてましたが、ジュリーもカズさんもみなさんお元気で良きライブだったご様子。

カズさんはとくにめっちゃはじけていたとの情報も。・・いろいろ吹っ切れて解放感あったのでしょうか。

それにしても、ほんっとおいくつになられても、何度でも、びっくりさせてくれるジュリー!

常に新たなる挑戦を続ける姿に感嘆しかございません。

ジュリーを追いかけ続けるには安定より冒険に慣れないといけませんねぇ。そこがなかなか慣れない・・けど大好きだから仕方ないー。

 

 

余談。

ハガキにはオフィシャルと同じスケジュールが載っておりますが、一番下にジュリー様からファンへの愛の証 DM専用ぴあ先行抽選受付URLがついておりますよね。

わざわざ高い郵便代を使ってファンに届けてくださる大事なURL。

しかし、なぜだかいっつもだれかがそれを隠しもせずにハガキ丸ごとドーンとXなどに挙げてしまい問題になってました。(なぜ毎回~??)

そしたら、今回のハガキ一番下に「このURLはDM専用となっておりますので、くれぐれもSNSなどに乗せぬようお願い申し上げます」の一言が記されておりました!

これで今回は大丈夫!かな?ちょっと字がちいさ~いんだけど💦気づくかな?

どうか載せる方がおりませんようにー。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラ「オードリー」137話 | トップ | ちょっと残暑バテだったり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬眠yagi)
2024-09-09 23:58:01
え…えええ~っ👀‼️
まさか❗️カズさんが?ええーっΣ(Д゚;/)/
カズさんの居ないコンサートなんて、考えた事も無いのよ(|||´Д`)
頭も心もぐちゃぐちゃ、理解なんて出来そうもないわ(; ̄Д ̄)?
でも
どうにかして、落とし所を見つけないと(´□`; 三 ;´□`)

ピノちゃん、も少しで暑さも落ち着いて来る筈だから頑張れ~
食欲の秋が、もうすぐソコまで来てるからね⤴️
返信する
冬眠yagiさん~ (kinpira)
2024-09-10 09:59:45
ううー、も~ほんと
えええ~っ!!ですよねぇ。
常にジュリーの近くにカズさんあり、と思っていましたので。
どうにも気持ちが落ち着きませんー。
色々あるのでしょうけれど、カズさんにとって良き決断だったのだと願うばかりです。

ピノさんへの応援ありがとうございます。
食欲もご機嫌も上向いてくれますようにー。
返信する

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事