カセットテープがワカメ

キノコ国本剛章の音楽活動・妄想・ノリツッコミなど。

【YouTube】MCUさんの「百獣チャンネル」にゲスト出演①

2024年05月04日 | ともだち
【MCU×キノコ国本剛章氏】インタビュー的座談会其の①【ハドソンに勤める7人の悪魔超人の恐怖とは…!!】

 あの憧れの「秘密基地」に、とうとう足を踏み入れることができました。興奮とカンゲキでなんだか変なテンションになってます。
MCUさんはご自身がお話されるのもメッチャ面白いんですが、「聞き上手」の面もお持ちでワタシは色々と「ノせられて」くだらない事ばかり言っています。ワタシは60歳超え、MCUさんは50歳超えという年齢なんですけどなんだか「小学生の時にともだちの家に遊びに行った」アノ感覚が蘇ってきたようで時が経つのを忘れてしまいました。気分は小学生でもお酒は飲みましたけどね。あはは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ndソロアルバム「Baby's bre... | トップ | ギャフン第65回。ふうかまり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ともだち」カテゴリの最新記事