キノコと休日

キノコ写真のブログです。でも冬場はキノコが極端に少ないので、身近な写真などアップしながら、長く継続したいと思っています。

カイガラタケ

2018年03月11日 | キノコ
午前中は地元ボランティアの会議があったため、昼から緑化センターに行ってきた。
この時期ここに行っても無いのは分かっていたが、行ってみたらやっぱり無かった。

遠出をすればキノコの出る場所はあるが、最近忙しくて思うように行けない。

というわけで、今日撮ったカイガラタケの写真と、昨日撮った梅と椿の写真をアップします。


<カイガラタケ>


<梅>


<落椿>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロキツネノサカズキモドキ | トップ | シイタケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キノコ」カテゴリの最新記事