キノコと休日

キノコ写真のブログです。でも冬場はキノコが極端に少ないので、身近な写真などアップしながら、長く継続したいと思っています。

シモコシ

2016年11月26日 | キノコ
おおの自然観察の森に行ってきた。

今年の紅葉は終わり、地面は枯れ葉に覆われている。
この枯れ葉の中から、キノコを探し出そうとするのは至難の業で、途中で諦めた。

ずっと昔キノコを始めたころは、狩猟が解禁になる11月にはキノコはやめていた。
11月になったらキノコ終了、ブログも休止、なんてできたらどれだけ気が楽か、
と思ってしまう今日この頃。

でも、安心してください。週1回の更新は続けます!!


<シモコシ>


<フユヤマタケ?>


<キヒラタケ>


<クリタケ>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オソムキタケ | トップ | ヒラタケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キノコ」カテゴリの最新記事