キノコと休日

キノコ写真のブログです。でも冬場はキノコが極端に少ないので、身近な写真などアップしながら、長く継続したいと思っています。

ハナガサイグチ

2012年08月31日 | キノコ
魅惑の里に行ってきた。前回良かったので、今回もと期待して行ってきたが、
魅惑の里はちゃんと期待に応えてくれた。


今日もイグチが多かった。前回と同じイグチもたくさん出ていたが、前回なかった
イグチも新たに発生していて、同定するのに苦労した。


なにか、強制的にイグチの勉強をさせられているのでは、なんて思ってしまう。


_dsc5474
<ハナガサイグチ>


_dsc5478
<コゲチャイロガワリ>


_dsc5465
<ブドウニガイグチ>


_dsc5462
<ツルタケダマシ>


_dsc1771
<アイタケ>


_dsc5482
<不明菌・・・上から見たところ>


_dsc5486
<不明菌・・・サンプル写真>


_dsc1761
<ミサゴ?・・・車も気にせずにガードレールに止まっていた。あわててUターンして撮影>



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメベニテングタケ | トップ | セイタカイグチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キノコ」カテゴリの最新記事