水晶山きまぐれカバン店

安曇野 十色屋 日々のこと 

五月、横浜へ

2015-04-20 | ワーク
今年も横浜の京急百貨店さんからお誘いがありました。
5月21日から26日までの期間、横浜に行きます。
一緒に行くのはガラスのヨコオヒロミさんと洋服のMF洋裁部のキョウコさんです。
ちょうどあと一ヶ月、その間にGWがありまして、只今怒濤の染めたり縫ったり…製作真っただ中です。
それでもまた、あの港と煉瓦や石でできた建物のある美しい街に行けるのを夢みて、追い込みがんばろうっと!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追いかけてヨコハマ。 (yukiko)
2015-04-20 22:29:56
miyukiさん
今年も横浜で一緒に5月の空を見上げられるね。
あと、1ヶ月…頑張ろうね。
返信する
追いかけ歓迎 (miyuki)
2015-04-21 21:16:35
yukikoさん
ほんとうに、また行けるね、横浜。
一緒に横浜スタジアムで金冠日食を見上げたあの日が懐かしいよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。