水晶山きまぐれカバン店

安曇野 十色屋 日々のこと 

不思議な灯り

2011-05-29 | ワーク

どしゃぶりの日曜日でした。にもかかわらずたくさんの素敵な出会いに感謝の日、みなさんありがとうございます。
Dscn3497 Dscn3498 Dscn3499










夜になって不思議な灯りをともす道具政子さんの磁器のランプ。植物の一部なのか海の生物なのか、ス~っと魅き込まれる形と色を見つめていると、なんだかとても心安らかな気持ちになる。この展示は明日までです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
28日は突然おじゃまいたしました。 (tomo)
2011-05-29 20:26:57
28日は突然おじゃまいたしました。
お会いできてうれしかったです。
今日は大雨の中のクラフトフェア・・・
でした。
でもずっと行ってみたいと
思っていたので行けて良かったです!

返信する
tomoさん (miyuki)
2011-05-30 21:32:37
tomoさん
突然お一人で現われてビックリしました!
クラフトフェア、大雨でたいへんだったね。
でも貴重な体験ができて良かった。忘れない想い出も…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。