水晶山きまぐれカバン店

安曇野 十色屋 日々のこと 

スイッチを入れる

2010-03-18 | 日記・エッセイ・コラム

さあ、いよいよふくろ展が明後日から始まるぞ。いつもながらソワソワとワクワクで落ちつかない。夜中に何度も目を覚ましたり、机にジッとして作業ができずに立ったり座ったり…。遠足の前の子供みたいにテンションが上がってるワタシ。そう、ここからスイッチをONにしておもいっきり楽しもう!

Dscn1397_2


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
miyukiさん~こんにちは? (momose)
2010-03-19 09:55:41
miyukiさん~こんにちは?
いよいよ~ですね!楽しみにしています?
遠足前日のドキドキ・・・なかなか味わえないもんだよ!
きょうのA新聞にも、載っていました。
あしたのお天気は、暖かな春の予報だよ?
行い良いからね☆
返信する
momoseさ~ん、ありがとう。行いいいんだぁ。 (miyuki)
2010-03-19 20:36:38
momoseさ~ん、ありがとう。行いいいんだぁ。
うれしいな、明日は春っぽいのか。
明日から4日間はひつじ屋にいるから会いにきてね~。
返信する
いよいよ明日からですね。 (しのぶ)
2010-03-19 23:36:37
いよいよ明日からですね。
うきうきわくわくの気分なんですね。
ふくろ展の状況をまたブログで楽しみに拝見させていただきますね。
楽しんでくださいね~。
返信する
しのぶさま、ありがとう。 (miyuki)
2010-03-20 19:49:48
しのぶさま、ありがとう。
思いっきり楽しみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。