水晶山きまぐれカバン店

安曇野 十色屋 日々のこと 

産婦人科の暖簾

2014-04-19 | ワーク

Imgp3938三月吉日に納品した長野市のとあるマタニティークリニックの暖簾。
病院のお食事度処(レストラン)に明るくて優しい雰囲気で…と。



Imgp3941 小ぢんまりしたお洒落な空間にとても似合うポップな配色でできました。
こんな場所で美味しくご飯が食べれるなんて、なんて贅沢な入院生活なんでしょう。
お母さんがご機嫌で気持よく過ごせたら、きっとおっぱいもたくさん出て赤ちゃんも元気に過ごせるでしょう。
ほんの少しでもそんなお役に立てたらいいな。

Imgp3825





ここのカウンターのタイル、ひとつひとつ微妙に違う琥珀色した素敵なガラスのタイルで、とってもいい感じでありました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (中野 真千子)
2014-04-22 18:55:40
こんばんは。

4/18に初めてお邪魔させて頂き、いきなり「みゆきさんですね?」なんて、今思えば大変不躾なごあいさつをしてしまいました。
ご無礼お許しください。

さっそく買い求めたブックカバーを使用し、読書を楽しんでおります。
コースターは… 
たまたま遊びに来た娘が、たいそう気に入ったようで、お土産の品になってしまいました(・・;)

教えて頂いたnagiさんは確かに、もう諦めようかという場所にひっそりありました。 
美しい白い小鉢を2枚購入しました。

その後、宇さんにも立ち寄り数々の木工品を楽しく拝見し、黒漆塗りの箸を一膳購入。

安曇野の思い出の品々と共に、本当に楽しい旅でした。

色々とアドバイスをありがとうございました。

安曇野を訪れた際は、また必ずお邪魔させていただきます。
お身体大切にされ、良い作品をたくさん作ってください。


返信する
中野さん (miyuki)
2014-04-22 20:45:15
中野さん
声をかけてくださってとっても嬉しかったですよ。
どうもありがとうございます!
nagiさんやソラさんにも無事行けたんですね、よかった。
お天気が悪かったし自転車でいらしたので心配していました。
楽しい旅になったみたいで本当によかったわぁ~。
またお会いできますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。