水晶山きまぐれカバン店

安曇野 十色屋 日々のこと 

タカノフルーツパーラー

2011-05-15 | おいしいもの

タカノフルーツパーラー
出張中のお楽しみは美味しいモノを食べること。友達に聞いて行ってみたかったタカノフルーツパーラーに休憩時間に行けた。フルーツパフェなんて食べるのは何十年ぶりかしら。そしてココのパフェは、今まで食べたパフェとはなんてちがうんだろ!フルーツの一つ一つが新鮮でシャーベットもジュレも果物感たっぷりで…とっても美味しくてシアワセでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
miyukiさん。 (momose)
2011-05-18 08:12:41
miyukiさん。
おつかれさま~。
どんなことも エネルギーにして 明るく 楽しく こなしていく miyukiパワー…ステキです。
わたしも日々の暮らしにグチグチ言わないで なるべく(笑)明るく 楽しく やりたいもんです。

また おみやげ話 聞かせてね♪ そろそろ 女子会 どうですか?
返信する
momoseさ~ん、恥ずかしいよ、そんなに褒めたら…。 (miyuki)
2011-05-18 21:10:14
momoseさ~ん、恥ずかしいよ、そんなに褒めたら…。
一つイベントが終わってほっと気をぬきたいところだけれど、
来週から工芸の五月の企画イベントが始まるの。
今度は近いからみに来てね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。