水晶山きまぐれカバン店

安曇野 十色屋 日々のこと 

MASTERキートン

2009-06-26 | 日記・エッセイ・コラム

理想の男性は?と聞かれれば、「平賀キートン太一」。そう、勝鹿北星(作)浦沢直樹(画)の漫画、MASTERキートンの主人公である。強くて賢くて優しくて子供っぽくて…大好き。コミックが出るたびに買いそろえ、もう何度読んだろうか。最近ご無沙汰しているので、秋になって時間ができたらゆ~っくり読もうかな。夜な夜なスコッチでも飲みながら…。Dscn1011


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キートンいいですね~。 (bikegon)
2009-06-27 12:36:47
キートンいいですね~。
僕は「喜びの壁」っていう話が、すっごく好きなんですよ。(この話が入っている巻だけ持ってます・・・汗)
「心が通じ合うこと」は本当にあるのか?っていうテーマで、何度も何度も読みました。何度読んでもじわっときますね~。

あ、秋まで待てずにもう読み始めてたりして・・・
返信する
bikegonさん、キートンファンの同志ですね。 (miyuki)
2009-06-27 21:40:19
bikegonさん、キートンファンの同志ですね。
「喜びの壁」が入ってる4巻ではネゴシエーターの話や「長く暑い日」という犬の話もスゴいです。
あ~、読みたいけど秋まではそんな時間が…
楽しみにして仕事ガンバリまっす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。