水晶山きまぐれカバン店

安曇野 十色屋 日々のこと 

只今作業中!

2009-01-20 | ワーク

作品展まであと2週間と少し、そわそわしてきました。思いついたり行き詰まったりの繰り返しの日々。息抜きも必要かと午前中は友達と遊んでしまう…「いいんだいいんだ」と言い聞かせながら。午後から黙々とミシンに向かって作業を進める。相変わらず机の上を山盛りに散らかして、「そうだ!こうしよう」とか「やっぱりこのほうがいいかも」とか、あっちこっちに帆先を変えつつ行方の定まらない舟のように…。「まぁいいや、なんとかなるわ」と開きなおるまでの、ジリジリとしたジレンマの日々。Dscn0516


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
miyukiさん (kaltio.)
2009-01-21 04:32:41
miyukiさん

どもども。
一緒です、お店開けながらだと進まない…。
アクロバティックなアトリエになっています。
迫ってきましたね。
富士出張、どうぞよろしくお願いします。
返信する
miyukiさん、kaotioさん、 (steine)
2009-01-21 16:51:17
miyukiさん、kaotioさん、
体調に気をつけてがんばってください!
なにもできませんが、富士行き安曇野隊一同、楽しみに陰ながら応援しております。
返信する
kaltio.毎度の事ながら気持ちばかり忙しがって、手... (miyuki)
2009-01-21 20:39:23
kaltio.毎度の事ながら気持ちばかり忙しがって、手の方はノロノロとしか進まない…夢の中で空回りしているようよ。
すっごく楽しみなんだけど、始まるまでがつらいね。
頑張るから泊めてねー。
返信する
steineさま~、がんばります! (miyuki)
2009-01-21 20:43:24
steineさま~、がんばります!
富士行き安曇野隊の結成、ありがとう。感激です!
みんなの愛情?友情?の支えがあれば何でも乗り越えられる気がする。
よ~~し!
返信する
富士行き安曇野隊の皆さま。 (kaltio.)
2009-01-22 05:54:20
富士行き安曇野隊の皆さま。

温かいお気持ちありがとうございます。
お会いできることを楽しみにしております。

miyukiさま。

同じ、同じ。
今はがんばり所ですね。
楽しい「会」を目指してせっせこせっせこです!
富士宮やきそば接待付き!なので
よろしくお願いします。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。