水晶山きまぐれカバン店

安曇野 十色屋 日々のこと 

三年の節目

2012-10-11 | 日々のこと

明日10月12日は臨時休業です。
ワタシにとって人生最大(今までで)の山場からちょうど三年経ちました。早いなぁ~。明日は車検のようなものでしてイロイロ調べて診てもらいます。この三年、ワタシは毎日を大切にしていたかしら…ちょっと反省したりして。
Imgp1854


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆきさん、こんにちは。 (じゃすみん)
2012-10-19 13:16:40
みゆきさん、こんにちは。
車検はいかがでしたか?大丈夫でしたか?
次の記事を見る限り、大丈夫なのでしょうか?(笑)

あ~、みゆきさんの笑顔に会いたくなっちゃった!
返信する
じゃすみん!元気~? (miyuki)
2012-10-19 20:18:37
じゃすみん!元気~?
車検は大丈夫だったよ○
心配してくれてありがとうね。
また時間を見つけてあいに来てよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。