仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

「安倍批判」をいっている大橋巨泉・太田光のほうが幼稚で、頭悪いでしょう!

2013年05月05日 | 軽薄・愚行

  爆笑問題の太田と大橋巨泉の安倍批判を聞いた。

 その批判はまったくに見当はずれであり、単なる避難だ。

 国益をいい、それにそって行動することは国会議員の務めである。

 支那と韓国との関係を正常化することが悪化なら、それでもかまわない。我が国は全く困らない。かえって国益であることが明白になってきた。

 早稲田大学中退の巨泉は、安倍総理を頭が悪いと非難しているが、大学すら卒業できなかった(早稲田中退は頭がいいらしいが:笑) 遊び人がそれをいうか?

 あえて言えば政治家としては巨泉より安倍の方がよっぽど頭がいいのは明白。国会議員を「中退」した輩の言うことではない。

 このふたり、批判と非難の区別もつかない極めつけの愚か者である。

 支那と韓国の味方なんだろうなあ、感情的でヒステリックだよな。高橋源一郎なみの浮世風呂だよ。

 あえて言おう太田光と大橋巨泉は国賊的言動ではなく、理性的な批判を展開せよ。

 

 幼稚な非難を展開した二人の声↓

http://www.youtube.com/watch?v=7Jcpu7jLSwU