慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

麓の徒然日記2

2015-09-15 10:23:41 | 日誌
こんにちは、1年の麓です。
二度目の投稿になります。

さっそく島田先輩からのお題、100回生の秘密について書いていきたいと思います。
女子の秘密はよく分からないので男子のみを書いていきます。

あ◯やま君はツイッターで呟くくらいエルゴの後の爽快感が好き
これは秘密というよりは、素晴らしい世の中に伝えるべきことでしょう。このようにえぐることが大好きな人のことを「エグラー」と呼びます。

こ◯け君の一つ一つの挙動が女子のよう
これはノーコメントでいきます。

お◯た君は恋に恋するオトメ
彼は高校が男子校でした。納得です。

このようにとても個性豊かな100回生男子です。これから長い付き合いとなる彼らですが、また何か特筆すべき秘密が判明次第、部員日誌に書きたいと思います。

それでは次の部員日誌は折田くん。テーマは「折田の恋愛観」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿