A Rider's Viewpoint

とあるライダーのものの見方

INTERMISSION

2007-09-08 11:10:44 | つれづれ
 夏休みが終わり社会生活に復帰したわけだが、遊びまくった代償は意外に大きく、若干、余裕のない日々を送っていた。

 このブログ的には先月末に夏休みの回想とまとめを行い、ほぼ一週間の休憩を取らせていただいたことになる。
 まあ、自分の好き勝手な日記だ。またボチボチと始めてみよう。

 今日の天気は台風一過の晴天だ。オートバイでどこかに出かけたい気もするが、田舎から送ったごませんべいを肴に、冷やしたワインを飲んでいるだろうな。

 ウェイトコントロールはどうした! という声がどこからか聞こえる気がするが、たぶん気のせいだろう。(^^; ……やれやれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。