中年親父的「奥の細道」

日本大好き!旅行大好き!な中年親父の旅行記。
おすすめグルメや温泉スポットを紹介します。今は週末農業で大忙しです。

南白亀川の散歩

2021-09-09 19:44:56 | Weblog

令和3年9月8日 7月にこの畑を手に入れてから、自宅の設営やら畑の作業で全く周辺の様子も知らなかった。

今日は少しだけ時間に余裕が出てきたので朝食前の散歩

自宅から歩いて数分で南白亀川に出る。ここから少し海に向かって歩いてみる。

いきなり沢山の鷺のむれが移動してきた

先日からの大雨の時は汚れた水で何とも思わなかったが、なかなか綺麗な川だ。

よく見ると沢山の鯉も群れを成して泳いでいる

この地域は植木屋さんがやたら多い。

素晴らしいヤマモモの木だと思ってみると

千葉県の銘木だそうだ。いつもこの木の前を走ってダーチャに通っていたのだが

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーチャ大網 | トップ | 市民農園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事