中年親父的「奥の細道」

日本大好き!旅行大好き!な中年親父の旅行記。
おすすめグルメや温泉スポットを紹介します。今は週末農業で大忙しです。

落花生の芽が出た(おまけ)

2013-05-20 05:42:32 | Weblog
ここを4月から借りるようになってから、慌てて植え付けたチーリップ。自分でも出遅れを感じていたのか、頑張って芽を出し、蕾をつけてくれた。そして遂に最後の株も咲いた
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落花生の芽が出た(2) | トップ | クラインガルテンの日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-24 15:53:08
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^ー^* )フフ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事