中年親父的「奥の細道」

日本大好き!旅行大好き!な中年親父の旅行記。
おすすめグルメや温泉スポットを紹介します。今は週末農業で大忙しです。

ダーチャ大網

2024-06-07 14:09:52 | Weblog

令和6年6月5-7日

ニンニクの葉が半分以上枯れてきたので収穫した。よくできている

ラッキョウはまだ葉が青々しいので、収穫は半月後くらいに予定

トマトがよく育ってきた。小さな実もできている。脇芽をとって2本仕立てに

ミニかぼちゃ

ゴーヤ

里芋が上手く育ってきた。通路の雑草が余りに酷いので引いて、そのあと防草シートでカバー

ジャガイモを少し収穫。少し小ぶりかな

大型カボチャ

ナスは苗が小さい時に移植したので心配したが、順調に育ってきた

下に堆肥をたっぷり入れたので思っていたより頑丈に育っている

全般的に雑草が凄くてこちらの対応が追い付かない

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大網ダーチャ | トップ | 大網ダーチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事