「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

骨折り損

2013年02月25日 18時27分54秒 | 日々是佛滅
今日は珍しく午前中から動いておりました。

バスに乗って区役所へ

午後から立○館大学近くの以前行っていたクリニックへ書類を依頼に行きました

長らくご無沙汰だったので、気まずかったのですが・・・

なぜ、そこのクリニックへ行かなくなったかと言いますと、

行くたびに処方が変わるんです。

これじゃぁ・・・

そんな訳で行かなくなったわけです。

さて、行ってみると既定の書類があって、それに記載するのだという事でした。

聞いてないよ

また、区役所に行って書類を取りに行かなくてはなりません。

なんの為に一時間半も待ったのか

明日以降の持ち越しです。

さて、当事者会の助成金の仕事でもしましょうか・・・




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿