「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

あ~どうすれば・・・

2010年05月31日 18時21分10秒 | 日々是佛滅
今日は危うく遅刻しそうになりました

でもって、講義一つ受けてきただけで帰ってきました

昼過ぎに帰って来て、ずっと寝ておりました

「図書館で勉強を」と思ったのですが、体調が許してくれませんでした

ここは、しのぎ所なんでしょうね。

空手の稽古は今日なんですが、行くかどうか微妙です

『今年は幾分軽いかな

と、思ったのですが毎年の如くでした。

弱った弱った

明後日、診察日なので今の状況を訴えたいと思います。

今から電話しようかな?あっ、今日は休診日だ。

こんな感じの毎日です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿