小さな庭とベランダ菜園の楽しみ I enjoy gardening and growing vegetables !

ガーデニングに家庭菜園。旅行に釣り。カメラ、パソコン、太陽光発電、読書、ブログ・・・・。第2の人生は忙しい!

福知山城の紅葉

2013-11-25 | デジタルカメラ

日曜日には痛めていた足の状態もよくなったので、気分転換に福知山城の
紅葉見物に出かけました。
城の付近は橋などが整備され、けっこう観光客も来ているようです。
晴天の下、太陽の光線を受けて輝く福知山城の白壁と真っ赤な紅葉の対比
がとても美しく見えました。
愛用のNIKON7100に何も手を加えずプログラムオートで撮った写真は、
コントラストがきつ過ぎるように感じました。
紅葉を撮る際や白壁を撮る際の露出補正など、もっと勉強しなくては・・・・。
足がまだ完治していないので、城の上は登らず下からだけの撮影になり少し
残念でしたが、城と紅葉の美しさを十分に感じることができました!

 

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋のバラ | TOP | 初雪の気配 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。