小さな庭とベランダ菜園の楽しみ I enjoy gardening and growing vegetables !

ガーデニングに家庭菜園。旅行に釣り。カメラ、パソコン、太陽光発電、読書、ブログ・・・・。第2の人生は忙しい!

我が家で静かに花見

2021-03-06 | ガーデニング

我が家の啓翁桜は、初開花から数日でかなり開花が進みました。

残念ながら昨日今日と雨模様で肌寒く、ベランダからの「花見」は控えていましたが、何となく気になり今日の午後見に行くと、一気に開花が進んでいました。

曇り空で少し暗く、花の色がきれいに撮れていないのが残念ですが、桜の開花で辺りが桃色に染まり春の雰囲気を感じることができます。

当地方では、ソメイヨシノの開花は4月上旬になります。

それまで我が家で静かに花見を楽しいたいと思います。

 

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の花日記~啓翁桜の開... | TOP | ユキヤナギの蕾ほころぶ春の庭 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。