たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

ちょいとランチ

2010年02月20日 20時57分01秒 | 祝う
28周年の記念日だし、前々から気になっていたステーキハウスでランチ

...と、今朝の新聞に挟み込まれていた地域情報紙『LE○CA』に ステーキハウスの広告!
なんと「『LE○CA』を見た」...で デザート無料サービス
おぉ~~っ らっきー

殿に台詞を仕込む
「『LE○CA』を見たんですけど デザートが付くんですか?」って言うんだョ


やって来ました
ステーキダイニング 想坊庵




サービスの 黒糖そらまめ
テーブルに映り込む殿


意味不明にゴージャスな照明


お目当ては ランチメニューの オリジナルステーキDON
もちろん デザートも付けて貰わなきゃ!
さぁて 言えるかな...??
「あのぉ...『LE○CA』を見たって言えばいいって書いてあったんですけどぉ...」
って オイ! 幼稚園児じゃないんだから



来た来た オリジナルステーキDON

サラダ・スープ・ドリンクがついて 1,350円

かぼちゃのピクルスが美味美味

懐かしのバター醤油ごはん
充実のステーキ



喰らう


いよいよ デザート☆

通常 +300円の日替わりランチデザートは...

こんな感じらしい
それが今日は ただ

o(^-^)o ワクワク♪
わくわく♪
わ...

おっやぁ~~

どうやら +300円のデザートとサービス版は 別物らしい...



機嫌良く喰らう


ごちそうさま
とっても美味しくいただきました
次回は 和牛たたきDON(1,100円)に ちゃんと300円払ってデザートを

柏駅西口 柏高島屋新館並び 珍來2階

ぐるなび


***************************

  
地元に戻って 殿の希望でカラオケ    

    キャラメルハニートースト


何の記念日かは 内緒

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしい味のくり~むぱん | トップ | 素朴な疑問 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (きなこ)
2010-02-20 22:22:20
出会った記念日っ!?

仲が良くていいわね。
うちなんて今日はケンカよ。
そんでもってお夕飯は高くついちゃいましたよ。私の機嫌を取るのに…。
もぅ、背中が痛くなるほど食べてあげましたともっ!←ばかっ!

で、ただデザート、十分ですよ!サイコー!!
バター醤油ごはんがおいしそー♪
返信する
おおっ!行ったのね~ (メイジャン)
2010-02-21 10:52:26
>バター醤油ごはん
いいなー、私は断然こっちの方が好みだ~♪
おまけにステーキ厚っ!
これで、スープもついて1,350円?

デザート、殿様よく言えました。(笑)
お気持ち、何となくわかります。

>28周年の記念日
婚約記念日?!わくわく♪
返信する
きなこ様 (mayumi)
2010-02-21 15:04:53
んとねぇ...
夫は 大学のサークルの先輩なので、出会いというと 新年度早々ってことに
なりますねぇ...。なので、ぶっぶぅーーっ ハズレぇ~
ただし、的内容をご想像頂くには及びません

バター醤油ご飯、サイコーでした。
お店としては それほどグレードの高くない牛肉でしょうから、
バターと合わせるのは なかなかのアイディアと思われます。
霜降り牛なら もっとあっさり戴きたいものネ (^_-)

ところで、ナニ喧嘩して ナニかっ食らったのサ!
背中が痛くなる程...って、分かるわぁ~~~
分かるけど、可笑しすぎ!!
返信する
メイジャン様 (mayumi)
2010-02-21 15:20:33
婚約かぁ...
正式な結納となると う~~んいつだったかなぁ....???
たしか、結婚の前年の秋だったような...。
残念! ぶっぶぅーーっ ハズレぇ~

バター醤油ご飯、懐かしいでしょ?
私は、子どもの頃 なかなかお茶碗のご飯が減らなくて、でもこれにすると
食べられたのョ
すっかり忘れちゃってる食べ物を ふと思い出す事ってあるよねぇ~~
          ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

このステーキ屋さん、夜は少々グレードアップで 福沢さんを
しっかり用意して行かなきゃならない様です。
でも、そんな高級肉じゃないからこそ バター醤油ご飯がマッチして
とても美味しく頂きました。

> デザート、殿様よく言えました。
いや...
言えてないし...
返信する

コメントを投稿

祝う」カテゴリの最新記事