たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

素朴な疑問

2010年02月21日 19時35分04秒 | 四方山話
なんで、毎日毎日の洗濯物の中に 殿のパンツが 3枚も4枚もあるんだろう...。靴下も 然り。3足も4足も...、時には もっと。汗腺から 汗以外の何かが噴出しているのだろうか...。

【Olympic Winter Games VANCOUVER
アルペン競技を観ていて、いったい何台のカメラで追っているのだろうと思い 数えてみました。
滑降の時は 思いつかなかったので、数えたのは スーパー大回転。カメラが切り替わるタイミングを勘定してみたところ、滑りを捉えるカメラが なんと13台、ゴール地点で構えているカメラが 1台の 合計14台でした。そうだ! 滑降コースのカメラは スーパー複合で数えてみましょう。覚えていれば...だけど。



数えてみました。滑降のカメラは 合計18台です。
中継も大変だ☆ お疲れ様です。
そのお陰で 迫力の画像を楽しめるんですねぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいとランチ | トップ | the 手羽先 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (happylife)
2010-02-22 10:37:11
ホントに不思議ですね(笑)
っていうかいつ着替えてるんですかね(笑)
汚いよりはいいですけど、
さすがに取り替えすぎ??

さてさて~下記事は何記念日なんでしょうかね~?
初デートとか?初めて手をつないだ日とか??
私そういうプチ記念日全然覚えてないんで
ちょっとうらやましいかも♪
想像しながらほっこりした気持ちになれました(*^_^*)
返信する
happylifeさんへ (mayumi)
2010-02-22 15:00:07
朝 履きかえて、うちに戻って履きかえて...とか
寒いから靴下は重ね履きして、やっぱりうちに戻って履きかえて、
お風呂上がりはお風呂上がりで...みたいな?
きれい好きな訳じゃなくて、いろいろ事情があるみたいですョ。
汗かいたままにしておくと 冷えてお腹が痛くなるとか...。
お腹、弱いみたいで

一応、私の知らない ただならぬ場所で着替えてるっていうのはないみたい (;^_^A
返信する

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事