たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

再々放送の御案内で恐縮ですが...

2012年06月12日 15時28分36秒 | 観てネ
以前、フジテレビの韓流α(関東ローカル)という枠で放送になった『18・29 ~妻が突然18歳!?』の再々放送が始まります。声の出演をしております。早めの時間帯ですが よろしかったら

初回放送は 6月19日(火)am.8:30~9:30
BSフジ(全国どこでも BSボタンを押して8CH)で 御覧いただけます
以降 月曜日~金曜日 全16話


主人公の高校時代を演じる
《スーパージュニア》のシウォンも見所ですョ


*************************





こちらも 日本語版に出演(^^)/

『奇襲戦線 ナチス弾道ミサイルを破壊せよ!』
           (2枚組/完全版) [DVD]
レンタル版 5月2日リリース
セル版 7月4日リーリース予定

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末を遡る その1[日曜日] | トップ | 週末を遡る その2[土曜日] »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉! (rabbitjump)
2012-06-12 19:50:31
うわ~い!mayumiさんの美声を聞くことが
できるのですね。メモメモしましたよ~
その日は午後から出かけるので
朝はしっかり聞きたいと思います。嬉!
返信する
了解 (NAO)
2012-06-12 21:37:39
朝の時間帯はバタバタしているので、録画してチェックしますね♪
返信する
rabbitjumpさんへ (mayumi)
2012-06-12 23:05:44
あらま、そんなに期待されちゃうと... (;^_^A 汗 汗っ!!
年配の役なので 美声という感じではありませんが、コメディなので、
楽しんで観て戴ければと思います(*^_^*)
初回は、ちょこっとしか出ていませんので、気楽に御覧下さいませ m(_ _)m

ありがとうございます
返信する
NAOさん ありがとう♪ (mayumi)
2012-06-12 23:14:41
再々放送なので、ご無理なさいません様
返信する
Unknown (けいまま)
2012-06-13 09:47:42
前に放送されてたものは、しっかり見ましたよ~
これDVDにもなってますが、DVDは日本語吹き替え版じゃないんですね?
返信する
けいままさんへ (mayumi)
2012-06-13 10:10:09
そうなのョ。作品を輸入している会社がオリジナル版のDVDを出しているんだけど、
日本語版は DVDの出る気配が無くて...
日本語版は TVが買い取っているので、TVとか キャニオンに
訴えかけてみてください
返信する
お。 (はなこころ)
2012-06-13 11:12:52
まゆみさんって
声優さんっすか♪

・・はなこころ
返信する
mayumi さんえ (健ちゃん&さっちゃん)
2012-06-13 11:20:05
朝の時間帯は忙しい日が多くて、でも水曜日だけ朝8時40分にリハビリに行きます。
他の日は大体見れますね。
楽しみにしています。
返信する
はなこころさんへ (mayumi)
2012-06-13 11:45:54
50歳を目前にして 未だかけ出しで お恥ずかしい限り
たまぁ~にしかしない仕事も 殆どはDVDのみの吹き替えなので、
オンエアのある『18・29...』は 貴重な作品です。
放送の度にアナウンスしちゃって、みなさんには煙たいかも
返信する
けんちゃん&さっちゃん様 (mayumi)
2012-06-13 11:51:10
初回は チラッと出るだけかな...。
第二話は 自分の役では出てないかも。
さてさて、声だけで どの役か判るでしょうかネ...(^_-)

↓右上の 丸の付けてあるスンニョさんです。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/8d/00e43ba8669c2b58bbea5ba0588a6660.jpg
返信する

コメントを投稿

観てネ」カテゴリの最新記事