(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

カルーアミルク

2006年12月22日 | Weblog
最近のお気に入りのドリンクです。

寒くなって、子どももあまり牛乳を飲まなくなりました。自分は1日に何本も飲んでいることは以前にも書きましたが、この時期は需要量を大きく上回る供給がるため、常に1日1~2本は家に持って帰っていました。
しかし、家ではそんなに飲むわけでもないので、必然的にどんどん冷蔵庫の中を圧迫してしまうのです。何とか処理法を・・・と考えたのが、カルーア大作戦です。

作り方はまず牛乳パックを横から開け、そこにカルーアを流し込み、もう1度フタをして振ると完成です。どこがいいって、やはりストローで飲めるところですね。コップも使わないから洗う手間が省けるし、まさに一石二鳥のアイデアです。

でもあれってコーヒーなのだよなぁ・・・眠れなくなりそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿