(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

試練の1日

2010年05月14日 | Weblog
昨日は早く帰ったものの深夜2時まで全く眠れず、5時に目が覚めました。

実は今日から親が旅行に行くことになっていて、そのドタバタで目が覚めたわけです。自分の車にしかナビとETCがついていないため、親の車と交換して乗る手筈になっていましたが、再びうとうととし始めた6時ごろ、メールが来ました。
「間違えて車の鍵両方とも持ってきてしまった。」
・・・

・・・
とりあえず熱を計ると38度。悪い夢だという可能性にかけて再び寝ました。
幸い7時には6度台にまで下がりましたが、何度メールを見直しても正夢のようです。今日は熱があれば休む選択肢もありましたけど、それでも外せない行事が2つあったため、自転車で行くことに決めました。
学校でもう一度熱を計ると7度台。流石に今日は子どもにも説明し、「先生に近寄らない」「毎時間手洗いうがいをする」を約束させました。幸い、今日の行事は主に参加するだけのものでしたし、体育は合同でやってもらいその間休めたため、午後からは楽になってきました。放課後も廊下掲示やら研究授業の日程調整やらをこなし、無事自転車で生還しました。

あとは土日に治すだけなのですが・・・無理した分反動が恐いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿