(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

5対4

2005年09月07日 | Weblog
これってサッカーの点じゃないよね・・・

ちなみに、本日行われたサッカー日本代表VSホンジュラス戦の結果です。
南葛vs比良戸を思い出しました。不死鳥飛んだ!くらえぇ、ドライブシュート!

・・シュートは喰らわすものではありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穏高)
2005-09-07 23:12:57
W杯一次予選では、7-0という試合もありましたぞ。

まあ、本当に今日の試合はグダグダでしたな。あほらしい。
返信する
Unknown (alpha)
2005-09-09 21:48:39
ワンサイドゲームなら二桁得点も考えられるのですがね。

実力が近いチーム同士でこんな点数になるのは珍しいということです。



サッカーとは基本的に点が取りにくいゲームです。3点取れば大量点の部類でしょう。

よほど双方ディフェンスやキーパーがヘボかったということでしょうかねぇ。



試合自体は見ていなかったのでなんとも言えません。
返信する

コメントを投稿