(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

野菜たっぷり

2010年01月09日 | Weblog
久しぶりにリンガーハットへ行きました。

11月にこんな記事を書いたくせに結局行けずに新年を迎えてしまいましたね。正確には、行こうとは思ったのですが近所の店が潰れていて、なかなかもう一軒の方に行く機会がなかったと言うところでしょうか。今日は無駄に千円高速でも乗ってやろうかと各務原方面へ旅立ったため、丁度良く寄り道できたわけです。

さっそく「野菜たっぷりちゃんぽん」とギョーザのセットを注文。880円でした。ラーメン屋と比べればこんな物ですね。出てきた皿には、すでに多い野菜がさらに山盛り乗っかってきました。450gもあるようです。流石に貫禄がありましたが、所詮は野菜なので食べきれない量ではなく、余力を残して完食。これならもう少し多くても良かったかな?

んで、結局満足して帰ってきてしまいました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿