(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

嵐の活動休止

2019年01月27日 | 時事
嵐の活動休止にSNS上はファンの悲鳴相次ぐ…ツイッターのトレンド世界一にも
何か台風が収まったようなニュアンスですが(笑)嵐がグループとしての活動を休止する模様です。

まあSMAPの時にも触れましたけど、普通は個々に名前が売れてくれば自然に解散して独立活動を始めていたものが、それこそ上(SMAP)がなかなか辞めないのでそれ以降のグループはなかなか解散できないでいたのですよね。ここまでビッグネームになると、みんなそろっての活動を中心にしていてはかなり制限が生まれてしまいます。別に芸能活動自体が中止になるわけでもないので、なぜ悲鳴なのかよく分かりません。今後は個別に応援していけばよいのではないでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿