(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

SMAP解散騒動

2016年01月13日 | 時事
SMAP解散へ協議・交渉中 ジャニーズ事務所が認める
こんなニュースが相棒の後のNステでトップなんて、今日は平和だったのだなあ(笑)

まあSMAPは我々の世代のアイドルグループなので、その下がどんどん独立して活躍している中、むしろ遅いぐらいでしょう。そもそもこういうグループというのは単品勝負では人気が出ないので、抱き合わせ商法で売り出されるものですが、人気が出た時点で随時独立していくというのが今までの方法でした。もちろん人気が出てくれば出演も引っ張りだこになりますし、その分ギャラも高くなっていくでしょうから、いちいち全員そろえていては大変なことになります。そういう意味でSMAPは一人一人のキャラが認知されそれぞれが冠番組を持つようになってからもつるんでいたわけですから、珍しい部類だったのではないでしょうか。何やらマネージャーがらみの確執があったそうで、キムタクだけ残るようなことも言っていましたが、ここはもう卒業ということで温かく門出を祝えば良いと思います。別に芸能界を引退するわけじゃありませんからね。

・・・それにしてもSHARPって、本当目の付け所が(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳掃除 | トップ | 廃棄カツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事