(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

AKB

2010年06月09日 | Weblog
AKBも政権交代?…総選挙で大島優子1位
何かメディアの盛り上がりがすごかったので、ようやくその存在を知りました(笑)

まあ、名前はよくネットで見ましたけど、ずっと「あかぶ」だと思っていたので、今回初めて「アキバ」の略だと知りました。ということはSKEは「さかえ」か・・・スケさんカクさん的な発想なのかな?(違)

ところで、このメンバーの認知度ってどの程度のものなのでしょう?自分はもちろん1人も知りませんけど、全員の顔と名前が一致する人はファンの中でもそういないのでは・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿