(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

結婚式再び

2007年03月03日 | Weblog
妹の結婚式がありました。

イトコの時は一般的な教会式でしたが、妹は何やら日本風が良かったらしく、式は神前式で行われました。披露宴も所々和風で、中々に趣のある式でした。今までのイメージとして、自分の時は普通に教会式かなぁと思っていましたけど、今回の式で神前式も良いなぁと思いました。人前でキスしなくていい所が特にね(笑)

自分にはイトコが4人いて、女2人、男2人のいずれも年が非常に近いです。今回で妹が嫁ぎ、前述の通り1人はもうお母さんですから、順番で言うと次はもう一人の従妹か、一番年長の自分ということになります。ここしばらくは妹の事で親も手一杯のようでしたのでコチラも敢えて話題を避けていましたが、一段落したことでちょっとは話が進むかな?と思っています。

しかし、何故うちの親類は成績づけのピーク時に結婚するのだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿